スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕駅伝3㌔のダメージ?
2011 / 07 / 05 ( Tue )
日曜日は朝8時西北集合で、
須磨海浜公園へ~
海の家開いてた♪
海は久々でしたが海の家がおっされ~
須磨の海の家は店員さんもおしゃれ~
店員さんもおっされ~
キュートなリサイクルボックス
リサイクルボックスも超キュート
ハートにズキューンときた須磨アクアスロンの応援を終え、
たこやきに行列が…
須磨海浜公園駅に向かうところ、
≪風風≫というたこやき屋さんに人だかりが…
風風のたこやきごはん
お昼はたこやきに決めました
8個300円
ぺこさんはソースマヨ
私はポン酢マヨをセレクト。
他にも塩など全部で8種類くらいの味が選べたかな?
中は柔らか外はカリっと!
こんにゃくも入っていてめちゃうま~

その後意外と時間なくお茶をして、
あっという間に駅伝会場、
大阪城公園駅で待ち合わせ、
みのるさんとMasahiko部長と合流

駅伝会場に向かう途中
聖子トラック
聖子トラック発見
大阪城ホールでコンサートがあったようです。

駅伝を終えた後は、
新しくなった大阪駅のなんだっけ?
大丸の16階の≪ミュンヘン≫で打ち上げ
日曜の夜8時を過ぎても、
レストラン街は結構な人がいてビックリ!
普段、夜は出歩かないので…これふつうなのかな。

メニューを見ても、
飲み物を見ても、
選ぶのも面倒な睡魔がじょじょに襲ってきており、
部長が頼んだものを『じゃ~それ2つ』と乗っかり注文。
ビールをジョッキで2杯飲んだのかな?

MJさんがお好きだというからあげも、
ボイル野菜にガーリック入りのオイルつけて食べるのも、
おいしかった
これは最初と最後に頼んだメニュー。少々記憶が…

今後のレースや仮装やお山の話などで盛り上がり~
みのるさんは21時にてさようなら~
私たちも21時半すぎにはお店を後にしました。

トイレに寄った時、
まだ家に一度も連絡を入れていなかったのに、
写真撮りまくりで携帯の充電は残り10%

音信不通にしてもいけないので、
とりあえず、
『遅くなっております。今から大阪出ます。』と二言メール。
返事は旦那も寝ぼけているのか空メール…
の後に『気をつけて』と一言返信。

帰宅後、
ちゃちゃっと洗い物を済ませ、入浴。

で、朝起きたら~
パンツ一丁でした~
自分でもびびつくり~

とりあえず、パンツはいてたから、
母親の威厳は保てたかな
旦那がタオルケットかけてくれてたしね。

髪は大爆発してるし、
旦那いわく『すごいね』
何がすごいとかでなく、
ただただ『すごい』だそうです。

昨日は仕事以外は吐き気満載で、
自分で撮ったアクアスロンの動画を見ても吐きそうで、
長時間のパソコンは危険と判断。
ブログ更新を途中であきらめました。

身体は筋肉痛…かな?程度のきしみがあるくらいですが、
やっぱり疲れはあったね。
駅伝のダメージってより、遊びすぎかな

スポンサーサイト
06 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<熱しやすく冷めやすい? | ホーム | ネコ師匠に会いに~アクアスロン応援~>>
コメント
----

帰り道の途中で寝ぼけてパンツ一丁にならないよう、家まで送っていって正解でしたね♪

本人に自覚は無いでしょうが、ごはん食べ終わった時ぐらいから半分寝ぼけてましたよ♪

久々に寝顔ファンクラブの活動しようかと思うぐらい、かわいい寝ぼけ顔でした。(笑)

ゆっくり疲れ取って下さい。
by: Masahiko * 2011/07/05 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

まさか外では脱ぎませんよ~e-440
入浴後、パジャマを着るまで行きつけずパンツで撃沈した訳でe-330
遠回りなのに送って下さりありがとうございますe-466

日曜は午前1時起きだったので、
午後9時に寝ぼけてて当然かもe-236

毎日やりきって、寝る時はシアワセですからね~
そりゃ~かわいい寝ぼけ顔かもしれません(笑)

今日はスッカリ元気ですe-271
by: ゆるりん * 2011/07/05 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

駅伝お疲れさまでした!
スティッチ超イケてるじゃないですか~(*´Д`)
デカい東のスティッチばかり見てきたからキュートに感じちゃいます♪
おっと、感じるんじゃなくて実際にそうなんでした(・∀・)
by: つく * 2011/07/05 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--つくさんへ--

きゃ~キュートだなんてe-446
東のスティッチがデカくてよかったe-348


by: ゆるりん * 2011/07/06 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2339-281c3a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
