-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改名しました!
2011 / 07 / 07 ( Thu )
7月になったらスマホに機種変する
と、意気込んでソフトバンクに行ったものの~
2年間の本体代金を払い終えるのは今月末ということで、
来月までお預けを食らっております。

折り畳み防水スマホ
今の機種がそのままスマホ化したので、
これなら使えると胸をなでおろしているおばちゃんです
何色にしよっかな~と今から楽しみで仕方ない
NEW携帯クリーナー
新しい携帯につけようと思って買っていた
NEWクリーナー≪モップちゃん≫

ぺこさんが、
『かわいいピグモンみたい』
と、言ったその日から、
≪ピグモップ≫に改名しました

暑いからね~
電話した後なんて、
もうファンデーションと汗で、
壊れるんじゃないかと思うくらい、
めちゃめちゃ汚れよるんでね
こんにちはぴぐもっぷ
指人形仕様になってるから、
ちょっとさみしくなった時も、
『元気だし~や~』とお話し相手にもなってくれる優れもの
ぴぐもっぷ後ろ姿
働き者の後ろ姿
頑張れピグモップ
02 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのタビオ | ホーム | 明日は七夕ですね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2342-8888d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
