-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノースリーブ❤
2011 / 07 / 08 ( Fri )
新しいRUNシャツが欲しいな~と、
昨日スポデポを物色しておりまして、
10枚くらいのTシャツを試着。
わき目もふらず走るぞ~♪
で、今回は2枚ノースリーブにしてみました
右がラン用
アンダーアーマーをはじめて買ってみました。
体に沿うラインがきれいだったのと
軽くてストレス感じなさそうと思ったんでね。
ヒートギアとかっていうので酷暑時に最適なんだそうです。

左はヨガレッスン用
ダンスキンはカラーやラインが、
エレガントなものが多いです。
ノースリーブシャツ ヨガ用も着てみた♪
今朝、早速着て試しに走ってみました。
1キロ4分39秒
2キロ4分40秒
3キロ4分45秒
記録は3キロ 14分4秒
起き抜けにしてはいい感じ~

ノースリーブは中学生以来ですが、
腕がふりやすくてすご~く走りやすかったです

残り2キロはジョグ
5キロ 26分26秒の朝RUNでした

08 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かゆみ止め | ホーム | 今夜はミステリアスに…>>
コメント
----

何気にシューズと色揃えましたね?e-454

ランニング用、ヨガ用とも涼しげでいいですね♪

ノースリーブの人を見ると、本気度が違って速そうに思うのは私だけ?

by: Masahiko * 2011/07/08 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

水色と迷ったんですが、
こっちの方が他の人が着てないかな?と思ってねe-348

ランニング用、ヨガ用とも見た目だけでなく、
ホントに涼しいですよ♪

ノースリーブ=本気
私も速そうに思いますe-450
by: ゆるりん * 2011/07/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2346-0b8ac020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
