-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虹に向かってRUN♪
2011 / 07 / 13 ( Wed )
昨日はお昼からの雨があがった、
夕方6時半RUNスタート。

ちょっと蒸し暑いけど、
1㌔ 5分4秒
2㌔ 5分13秒

武庫川河川敷に下りると、
『虹や~

半円形全部はきれいに見えないけど、
街から天に上る道のように、
伸びるきれいな虹。

夕方RUNの時は、
500円玉1枚をワイプグローブに入れるのみで、
携帯がないから写真も取れず、
誰ともこの嬉しい発見を共有できない。

でもね~
河川敷の横は住宅街で、
子どもからおじいちゃんまで、
『虹出てる~♪』とみんなが空を見てる。

虹っていつどこで見れるかわからないから、
みつけるとみんなすごいうれしそうに見上げてる。

その光景がすごくシアワセで、
私もその虹に向かって、
テンションアゲアゲで走るも、
ペースは大幅にダウンして、
6分30秒

体は重いけど、心は軽く、
虹を追いかけるように走る。
最初5㌔くらいのつもりでしたが、
虹が見えなくなるまで往路で5㌔
結局10㌔走ることになりました。

10㌔ 59分20秒
夕空からの思いがけないプレゼントに、
頑張れたRUNでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

03 : 03 : 03 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天才的ひらめき☆ | ホーム | シアワセなヒトトキ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2354-f1dee52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
