-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうなでしこジャパン☆☆☆
2011 / 07 / 14 ( Thu )
キラキラハンバーグ①
おめでとうなでしこジャパン
キラキラメダルハンバーグ作ったよ
2011年7月14日なでしこジャパンおめでとう弁当
おめでとうなでしこジャパン弁当も間に合った

朝5時すぎ、
2点目ゴールの妻の拍手喝采&おたけびに、
旦那も強制起床

サッカー観たいのに、
息子からひたすら腹減ったコール

キッチンとリビングを、
往復しながらのサッカー観戦でしたが、
よかったわ~

女子の試合ははじめて観たけど、
パスもドリブルもよく通って、
展開が早いのがおもしろいね
ハンバーガーに日の丸!?
次はアメリカ戦
バンズはなかったから、
イングリッシュマフィンに…
勝利の願いを込めて、
アメリカンなハンバーガーに日の丸立てたつもり

ゴールドメダル目指して、
頑張れなでしこジャパン
07 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おでかけトレラン準備RUN♪ | ホーム | 号泣しながらなでしこジャパン応援!>>
コメント
----

なでしこJapanやりましたね!!

朝3時から起きていたかいがありました。

決勝はトレラン&祇園祭後かな?

でも頑張って応援しましょう!!

by: Masahiko * 2011/07/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

強かったね~なでしこジャパンe-267

決勝のアメリカ戦は、
18日(祝)午前3時45分キックオフですね。
今度は、応援に集中しますe-237
by: ゆるりん * 2011/07/15 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2359-5ffcfb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
