-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけトレラン準備RUN♪
2011 / 07 / 15 ( Fri )
週末は京都一周(半周?)トレイルの、
後半30キロの初試走を予定しております。

今まで、宝塚スタートだったので、
走るまんまの格好で家から出発しておりましたが、
今回はスタート地点につくまでに、
電車&バスで約2時間の移動があります。
ラフなランパン
ラフな膝上ランパンを購入
いかにもランスカやランパンって感じの、
女子用は丈が短く、
街中ではちょっと視線が気になるのでね
初黄色ランシャツ
初の黄色ランTシャツ
バーゲンで買っちゃった
黄緑とすご~く悩みましたが、
『夏やし、元気に明るく行こう!』ってことでね。
NEWランシャツ&パンツ
昨夕、早速、着用にて試走してきました
髪もどんどん短くなるし、もう少年のようないでたちです。

出発前はすんごい眠たくて、
『4㌔でもいいから走りに出よう!』
と、走りだしたんですが、
満月前夜RUN
満月前夜で、月がすごくきれ~

8㌔ 49分15秒の、
お月様に背中を押されたRUNでした
05 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手術しました | ホーム | おめでとうなでしこジャパン☆☆☆>>
コメント
----

先日のノースリープに続き、ここの所ラングッズが充実してますね♪

今月はお金使わないようにしようと思ってたけど、今後のトレラン用にTシャツ買っちゃおうかな。
by: Masahiko * 2011/07/15 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

確実に使うものをバーゲンで買うのは、
ムダ使いじゃないですよね~e-348
これでモチベーションが上がれば安いもんですe-454
by: ゆるりん * 2011/07/15 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2360-2e0886d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
