-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ディズニーリゾートへ♪
2011 / 07 / 21 ( Thu )
6:37発のぞみ206号に乗車中。

昨日、「携帯電話でチェックイン」サービスでホテル予約チェックイン済み。

これをしておくと~
ホテル受付ではカードにサインするのみ!
舞浜駅の手荷物カウンターに荷物を預けると夜8時までに荷物を配送してくれる!
便利な世の中になったね♪

今日はランド、
明日はシー、
明後日はやっぱりランドかな?
娘希望の旅なんでね。

「裏技ハンディーガイド」なんかも買っちゃったりして、
二人でランド攻略に向けて会議。
まずは娘、幼稚園の時に号泣した
[プーさんのハニーハント]にファストパスを取りに走る予定。
待ち時間が少なければ並びますが、
到着は10時を過ぎるだろうから、
開園からだいぶ時間が経って混んでるだろうしね。

あ!走ると言えば~
ラングッズをとりあえず詰めこんどきました。
気が向けば皇居RUNなど♪
07 : 46 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一日目、ランド攻略結果 | ホーム | 台風6号の影響と旅の準備>>
コメント
----

涼しいと言うより寒い一日でしたねi-182i-202
TDLは海に近いから余計寒かったのでは?
風邪引かないでくださいね
by: だいすけ * 2011/07/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--だいすけさんへ--

ホント寒かったです。
東京駅でそう感じたので、
荷物を預ける前に、
サンダルを靴下&ランシューにはきかえて、
ランド入園一番に、
ショップでフード付きタオルをゲットして羽織りました
by: ゆるりん * 2011/07/22 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2368-4e76b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
