-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本気と遊びの間で迷子になってます
2011 / 07 / 30 ( Sat )
昨日は朝8㌔夜16㌔合計24㌔
今週は4日で59㌔走っている本気のゆるりんです。

ちなみに先週は6㌔のみ。

そして日曜日は今月3回目の週末トレラン、
京都のお山30㌔予定につき、
月間走行距離が186㌔。

後14㌔でまさかの200㌔達成!
と、思うと、今日もちょっとは走りたいな♪なんて思ってます。
数か月の練習不足で、
先月久々に100㌔に達したな~という状況なんでね。

今月はトレランメインで、
距離は追求しないって決めてたんだけど、
目の前にごちそうがあると、
つい手を出したくなるもんです。

さて、そんな本気ゆるりんさんの、
本気フルレースをどうしようか?
昨日もRUNNETのエントリー画面とにらめっこして終わりました。

というのも~
まず遊びありきの12月4日の那覇マラソン♪
エントリー期間を前に宿だけはしっかりおさえております。
エントリーと同時にお空のチケットもおさえる予定。

 9月18日 京都半周トレイルラン66㌔
   25日 くすのき駅伝
10月16日 淡路国生みマラソン10㌔

この3つのレースはすでにエントリー済み

11月をどうしよっかな~と、
11月の関西圏のレースを検索していたら、
なんと11月6日の徳島マラソンが29日までの先着エントリー!?

いつも抽選なのに延期になったことで、
秋のイロンナレースと重なったのか?
東日本大震災の影響なのか?
エントリーを見送った人が多かったようで、
追加募集をかけてたみたいでね。

で!すでに3月のレースで当選していたかおりんさんに、
どのような計画で行くかお尋ねすると前泊後泊の2泊と…
『当日エントリーもありやから、早朝に車3時間飛ばして走るか!?』
なんて思っていたワタクシの計画とはゆったり度が違う…

本気レースにするには、一人で行くには体力的にキツイ!
そして時間もお金もキツイ!
だって、那覇のためにお金残しとかなきゃいけないし~
那覇に行きたいから1か月前にお泊りレースはお願いしにくいし~
ちゅ~訳でもったいないけど断念。

で、昨年の初フルマラソンで大撃沈した、
11月3日の淀川市民マラソンでリベンジするか~
せっかく陸連登録したんやから、
11月23日の福知山マラソンで公式記録なんぞ狙ってみるか~
欲張りで迷子になってポチっとできず。

モヤっとするから走りに出たんですが、
スタート3㌔くらいで、調子が良い時に、
『そうや!淀川でハーフ走って福知山でフル走ったらええやん♪』
と、ひらめいたものの、
折り返して12㌔過ぎたころには、
『やっぱりしんどいかな~』
と、すでに心が折れていました。

遠くから聞こえてくるどこかの夏祭りの<ドラえもん音頭>の、
はぁ~あぁ~あぁ~ チャンチャンチャン♪
の、微妙なリズムに惑わされたんか?

とりあえず、今から走りに出て、
昨日どっかに落っことしてきた答えを探してきマッスル
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
迷子の子猫ちゃんにクリックお願いにゃ 
04 : 44 : 44 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<足元をガッチリ固めました! | ホーム | 夏に強い元気なお花ちゃん☆>>
コメント
----

私のお薦めは3日淀川走って、6日徳島走って、16日揖斐川に応援に行って、23日福知山走るなんですけど、どうですか?(笑)

今の本気のゆるりんさんなら出来そうな気がするんですけど・・・無理?

明日はtakacchさんとのトレランですね、楽しんで来て下さい!!
by: Masahiko * 2011/07/30 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

Masahikoさんのお薦めは…殺す気ですかe-286(笑)
今、仕事がないのでなんでもできそうな気がしますが、
9月以降は仕事もボランティアも忙しくなるんですよねe-351

明日はtakacchさんとのトレランに向けて、
イロイロ買ってもらっちゃったe-343
嫌というほど、京都のお山を満喫してきま~すe-282
by: ゆるりん * 2011/07/30 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2379-93acd641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
