スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足元をガッチリ固めました!
2011 / 07 / 30 ( Sat )
なんやかやで朝14㌔走ってきまして。
と、言っても㌔6分でぼちぼちランです。

今朝の武庫川河川敷は、
『なんかイベントあるんか?』
と、思えるような人の多さ。

家を朝5時にスタートしたんですが、
10㍍おきには必ず人がいるような感じ。

最近、続けて走っているせいか?
年上男子ランナーさんは手を挙げてくださったり、
あいさつをしてくださったり、嬉しいです。

昨夜も思ったんですが、
歩いている人がね、
私が追い越そうとすると走りだすんです。

今朝なんか、
向かいから歩いて来る、
明らかにウォーキングの格好の年上女子まで、
『レッツ ランニング♪』と、
映画のワンシーンのように、
突然、走り出すんです。

人を走らせたくなるオーラでも出てるのかと思いました(笑)

そんな楽しい朝RUNの後は、
旦那の富士登山グッズを買いに、
三田のアウトレットモールへGO!

実は先週、下見をしに行った時、
なんと!THE NORTH FACEがオープンしてたんです
ざ~っとシューズなど見ると、
だいたい定価の3割引だったので、
旦那を連れて来た訳です。
旦那さんのお買いもの
こちら旦那さんの買ったもの
①ミドルカットのゴアテックスのトレッキングシューズ
②シースリーフィットのロングタイツ(ブラック)
ノースフェイスで足元がため
こちら私の買ったもの
①トレランシューズ
②ひざ下丈夏用山パンツ
③シースリーフィットのロングタイツ(グレー)
④シースリーフィットのゲイター(ライトブルー&グリーン)
『まんまとはめられた気がする』と旦那。
決してそんなつもりはなかったんですが…

シースリーフィットは欲しいってあらかじめ言っておいたので、
旦那がシューズ選び中に、
ふくらはぎのサイズを測ってもらって、
レディースのMとSを試着。

で、Mにしようと思ったんですが、
ブラックは品切れで、アウトレットだから入荷も未定。
かわいい色のピーチしかなくてね…

で、メンズのSを試着してみると、
こっちの方がしっくりきたので、
メンズのSのグレーにした訳です。
ゲイターはユニセックスのSでカラフルな色にしました。

『カードで払っといて。ごゆっくり~』
と、旦那は大好きなゴルフショップに行ったので、
シューズとパンツも買っちゃった

『はめられた気がする』と言った人が、
『アディダスで午前中30%offしてるけど何か欲しいものないの?』
と、甘い言葉をささやいたので、
すかさず~
アディダスTシャツ
ブルーTシャツをゲット!
綿70%ポリ30%だから、
トレランにはちょっと不向きだから、
ランニング用だね
働き者で物欲のない旦那様を持ってシアワセだね

明日のタカッチさんの京都のお山トレラン企画
シースリーフィットはお山だからロングにしよう♪
なんか、足かる~い
ブルーで行こうか? イエローで行こうか?
ブルーで行こうか?イエローで行こうか?

朝の電車移動2時間ちょい、
スタート地点まで一人でイエローは目立つから、
ブルーを着て、イエローは着替えにしよっかな
明日は頑張って食らいついていくぞたぶん…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
トレラン頑張れ応援クリックお願いにゃ
スポンサーサイト
17 : 12 : 12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だまされた!? | ホーム | 本気と遊びの間で迷子になってます>>
コメント
----

楽しい買い物で良かったですね~☆

サンジェムがブルーやからウェアーは黄色の方が全体的なバランスはいいかな。(あくまで私の好みです)

どっちにしろ、楽しいトレランになると良いですね♪
by: Masahiko * 2011/07/30 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり道具ですね(笑)--

いいお買い物されましたね。
私もランニンググッズ大好きなんですよ(笑)
アウトレットもよく行くし、最近はhttp://www.wiggle.co.uk/ja/run/
ここでいろいろ物色しています。
ガーミンやハイドレなんかが安いのでついつい買いすぎちゃうんですよ!
明日、お会いできる事を楽しみにしています。
by: takacch * 2011/07/30 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

買い物はとっても楽しかったんですよ(笑)

かおりんさんも参加できることになり、
にぎやかなトレランになりそうです♪
by: ゆるりん * 2011/07/31 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

いよいよ医学と科学の力に手を出しました(笑)

紹介して下さったサイト、
ブランド別の値段の一覧表とか、
わかりやすくていいですねe-446
あまり見ないよういしないとe-440

こちらこそ明日(正確には今日ですね)
お会いできる事を楽しみにしています♪
by: ゆるりん * 2011/07/31 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2380-3a2e3569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
