-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年内のレースにエントリーしました!
2011 / 08 / 03 ( Wed )
☆11月6日  淀川市民マラソン ハーフ
☆11月23日 福知山マラソン  フル
☆12月4日  那覇マラソン   フル
以上、3大会エントリー完了いたしました

淀川は昨年初フルで残り10㌔吐き気との戦いでした。
リベンジ!とも思ったんですが、
陸連登録をしたので福知山で前からスタートしてみたいなと。

月に2回もフルを走る元気はないので、
10月半ばに淡路で10㌔
11月はじめに淀川でハーフ

じょじょにロードの距離を伸ばして走力チェックしつつ、
11月末の福知山の本気レースに備えようかと。

淀川と那覇は陸連登録なしでスティッチのハーフとフルのデビュー戦

福知山のみ年内の本気レースですが、
目標達成できなくても、
2月か3月の本気レースにもチャンスを残しています

落選した
10月30日 大阪マラソン
11月20日 神戸マラソン
私設エイドを出して、
応援に徹するつもりです

淀川はフルの人を応援しつつ速い走りを目に焼き付けて、
モチベーションもアップさせていきたいと思っています。

秋から忙しくなりそうです
そのためにも今!頑張りマッスル
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
やる気のゆるりんさんに応援のポチっとお願いにゃ
05 : 00 : 00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏休みだけど弁当です | ホーム | takacchさん企画 京都トレラン後編>>
コメント
----

じゃ~私は10月淡路一緒に走ってv-30e-282、淀川はカメラマンv-212に徹して、福知山は本気レースのゆるりんさんの応援v-82v-81に徹して、12月の那覇は家でお土産v-25を期待する事にします。(笑)

気が向いたら調整レースで淀川は走るかも・・・・でもドナルドでハーフ走れるかな?

by: Masahiko * 2011/08/03 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

お!淡路走りますか♪10㌔ですか?
アフターのランチと温泉は淡路歴5年のゆるりんにお任せくださいe-348

淀川はカメラマンじゃなくてドナルドダッシュでしょe-282
ぺこさんフルをプ~さんダッシュせんのかなe-440

福知山は応援に来てくれるんですかe-349
じゃ~車出してもらおっかなe-446

那覇のお土産はかおりんツアーにオススメ聞いて、
何か良いものをゲットしてきま~すe-397


by: ゆるりん * 2011/08/03 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ 那覇暑そ(笑)あっ でも 僕のと違うんだ
by: ハンサムネコ * 2011/08/03 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ師匠へ--

あれ?水着バージョンのスティッチはまだ準備中ですか?
那覇…スティッチいっぱいいるかな(笑)
スティッチの中で一等賞とりたいですe-282
by: ゆるりん * 2011/08/04 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2387-9a5797f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
