-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くすのき駅伝のことも考えてます
2011 / 08 / 07 ( Sun )
京都半周トレイルランの翌週は、
くすのき駅伝。

Masahiko部長の人徳のなせるわざで、
7名のメンバーも無事集まりました。

新メンバーさんをお迎えするにあたり、
と言えば聞こえが良いですが~
メンバーみんなで楽しく参加できるように、
アフターの企画準備も、
トレランの帰りのバスで話しておりました。

今日、旦那の富士登山用の小物もろもろを買いに、
スポーツオーソリティーへ行ったついでに、
以前からチェックしておりました
キャンプにも行けちゃう♪
クーラーボックスと保冷剤、
迷っていたスクリーンシェードも買っちゃいました♪
テント設営準備
帰宅後、リビングにてスクリーンシェードの設営準備
テント完成!
旦那の手もかりて、
プーさん森のお家が完成!
蚊にもかまれないよ♪
網戸があるからゴロゴロしてても蚊にもかまれないよ♪
4方向から出入り可能で風もよく通ります。
畳2畳分くらいの広さかな。
網戸部分も閉じたらお着替えルームにもなるよ。

31リットルのクーラーボックスは、
スタッキング可能でテーブル代わりにもなるよ。
不機嫌ぷーさん
『テーブルに何もないのはどないやねん!』
と、お怒りのプー兄さん。
ご機嫌プーさん
『そ~そ~これだよ』
と、はちみつを前にご機嫌なプー兄さんでした
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プーさんの活躍ぶりにくすっときたらクリックお願いにゃ
22 : 50 : 50 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アピア祭り | ホーム | シューズの問題を解決したいんです>>
コメント
----

さすが!!ゆるりんさん行動が早い!!
おかげて助かります。

昨日色々調べて甲子園まで行けばダイエーとケンタッキーとドミノピザ(持ち帰り可)がある事確認したので食糧調達も問題無さそうです。

後はかくし芸の準備だけですね。(笑)
by: Masahiko * 2011/08/08 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

食糧調達の確認、早速ありがとうございますe-454

> 後はかくし芸の準備だけですね。(笑)
今、何にするか悩んでるんですよね(笑)
by: ゆるりん * 2011/08/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も着ぐるみ着て悪ぷ~同士、語らってみたいですね(笑
大人な会話になりそーです^0^

大きなブルーシートは任して下さい♪
by: ぺこ@ * 2011/08/09 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

うちにお住まいのプー兄さんは、
多くを語らないけど、
子ども達を見守ってくれる良い大人なんだよ(笑)
悩んだ時は同じプーさんとして、
きっと良いアドバイスをくれると思うので相談にくるといいよe-348

大きなブルーシートよろしく~e-343
by: ゆるりん * 2011/08/09 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがゆるりんさん!いつもありがとうございます。
ドミノピザとかは配達もしてくれると思います。『○○のプーさん家まで~♪』でたぶんお花見会場でよく見かけます
by: かおりん * 2011/08/09 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ピザも配達してもらえると、
とりあえず食料が確保できますよねe-446
プーさんをテント上に乗っけてておくか?
Team☆Mの水色の旗を立てておくか?
どっちがわかりやすいかな(笑)

ところでかおりんさんは衣装の準備は出来たかな?
by: ゆるりん * 2011/08/09 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2396-3b4939d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
