スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シロでした!
2011 / 08 / 10 ( Wed )
先月に発覚した、
子宮頸管ポリープですが、
摘出後の病理検査の結果良性のものでした。

大丈夫とは思っていましたが、
やっぱりホッとしました

それと同時に発覚した、
カンジタですが、
1週間、薬を使用し、
1週間、薬を使用せず検査したんですが、
こちらも完治しておりました。

ただ、カンジタに関しては、
風邪ひいたり、抗生物質を飲んだりすると、
再発しやすいらしく、
『無理しないようにね』とのこと。

ランナーに無理しないようにって、
それこそ、無理な話だね

でも、体は一つだから、
壊してしまわないように、
刺激を与えつつ、
ご褒美も与えつつ、
大事にしてあげたいなと思ってます♪
スポンサーサイト
03 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷えると痛いのか? | ホーム | アピア祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2398-e3a8436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
