-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと数時間♪
2011 / 08 / 15 ( Mon )
昨夜はタイやヒラメが舞い踊る、
豪華お刺身づくしで満腹ぷっくりちゃん
ビール出たわ~
でも、家から一歩も出てないから、
あんまり汗かいてなくておいしさは半減だったね

やっぱりビールは、
ダーっと走って汗かいて、
ざぶ~んっとお風呂入って
ぷは~っと飲むのが最高だね

今朝はお墓詣りも行ってきたし~
お掃除して~
お茶いただいて~
お昼をいただいたら~
もみじまんじゅう買って帰るだけだね

もみじまんじゅうと言えば、
広島の我が街AKBはMMJ(モみじマんジュう)
なんだってね~
会いに行けるアイドルでなくて、
会いに来てくれるアイドルだったかな?

あと数時間、頑張りマッスル~
09 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スッキリら~ん♪❤ | ホーム | お腹がいっぱいなんです>>
コメント
----

嫁修行も後少し、がんばれ!!e-454

より一層お淑やかになったゆるりんさんに会えるのを楽しみにしてます。e-264
by: Masahiko * 2011/08/15 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

なんとか嫁をこなしてきましたe-271

しばらく疲れでパワーダウンしますが、
その後は大爆発しますよe-268e-282
by: ゆるりん * 2011/08/16 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2404-7422e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
