-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだか速いぞ!
2011 / 08 / 22 ( Mon )
昨日はよく雨が降りましたね。
植物がとっても元気になりました。

土日はランオフしまして、
今朝、走ろうと思っていたんですが、
寒いと思ってタオルケットをかぶったら寝てまして

夕方、娘を塾に送り~
買い物と息子の夕飯を準備したら~
ちょっと頭痛があったんですが、
とりあえず走りに出ました。

1キロ 4分44秒
ん?速いな~
2キロ 4分46秒
あれ?落ちた。上げてみる?
3キロ 4分37秒
ん?思った以上に上がってる!
なんだか速いぞ!
え~なんでこんなに走れちゃうの???
昨日はなんかけだるくて、
食っちゃ寝してたからパワーが有り余ってるのか?
ここでとりあえず給水。

どこも痛くなかったけど、
急にスピード上げてケガしたら嫌なので、
キロ5分前後で走ることに。

遅くともキロ5分10秒はオーバーしてなかったんですが、
最後の上りに6分かかっちゃっいまして~
キロ5分キープできず~
キロ5分はキープできず

でも、思いがけずスピードに乗れたね
生理になると体重が2日で1キロは確実に落ちるしね。
それほど体に負担がかかっているということにもなりますが…

涼しくなったから体が楽になったのかもね。
こんな感じで秋になるとスピードアップしてるとうれしいな

ちなみにアップやダウンという、
おさえた走りはあんまりしません。
なんだか時間がなくてね~
家の前がスタートとゴールです
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
この調子で頑張って!の応援ポチっとお願いにゃ
21 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お風呂ですることと言えば~ | ホーム | 別人です!?>>
コメント
----

凄いです。

私は,一人練習でそんなペースでは走れませ~ん(涙)。
by: 鈍足親父 * 2011/08/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

きっとお山効果ですe-342

毎週、山で走っていたのと、
二週連続、山で走れなかったのと(笑)

後、夜はコワイので暗いところはしんどくても止まれませんe-282
by: ゆるりん * 2011/08/23 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2418-89d39616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
