スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブツブツいちご肌の原因
2011 / 08 / 23 ( Tue )
先週ね、気づくと左太もも…足の付け根から10㎝くらいの外側に、
触るとザラザラした感じの点々な、
直径1センチくらいのかさぶたが出来てまして。
いちごの種のブツブツみたいな感じ

擦り傷でも打ち身でもないヘンテコなキズに、
『どこでどうやってこんなことになったんかな~?』と不思議に思ってました。

で、昨夜、その原因が発覚しました!

ランニング中にね~
左ポケットに入れたライトが擦れて痛くてね~
帰宅後、短パンを脱ぐと、
かさぶたがまた点々に赤くなってました。

で、右ポケットに携帯を入れていたので、
右太ももまで点々に赤くなってる~

先週はライトは持ってなかったので、
左ポケットに携帯を入れてて、
それが擦れてキズを作ってたみたい。

ただライトほど重くないので、
ヒリヒリした感じがなく、
気づかないうちにかさぶた化してたみたい。

タイツを下にはいてればこんなことにはならないんだろうけどね~
ポケットに物を入れて走る時は、気を付けないと。
自慢のサラサラ太ももがザラザラ太ももになっちゃうね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
日焼けはしててもしっとりお肌なゆるりんにポチっとお願いにゃ
スポンサーサイト
16 : 00 : 00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴロゴロ×3 | ホーム | 秋色女子ネイル>>
コメント
----

走ってると思わぬ所が擦れてること多いね!
胸や背中はいつも擦り傷あります
お風呂入るとヒリヒリして痛いよね!
by: かおりん * 2011/08/23 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

いつの間にか擦り傷、
背中にはあるけど、胸にはな~いe-450
by: ゆるりん * 2011/08/24 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2421-4735c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
