-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今月の目標を切り替えました!
2011 / 08 / 28 ( Sun )
今月の月間走行距離の目標を、
200キロと決めていた訳ではないんですが、
とりあえず夏の走り込み!ってことで、
200キロは走っておきたいな~とは思っていました。

それは、ちょっと今してはいけないことになちゃったので、
今月の目標を必要なことに切り替えました!

それは、
『毎日、布団でちゃんと寝ること!』

金曜に膀胱炎を発症しまして、
今朝はほとんど痛みなく過ごせています。
トイレだって怖くな~い

金曜、土曜と、
お風呂に入って布団で寝るを
なんと2日連続したら、朝6時まで寝てた
2日とも息子がリビングの雨戸を開けてくれる音で目覚めました。

『走りたい!』から、完全に、
『走らなきゃ!』になってたんだね。
だいたいそういう時にケガするね。体調も崩す。
神様がいつも『お休みしなさい!』と体を通じてメッセージをくれるんです。

なんにも考えてないようで、
私ったらなかなか繊細だから、
イロイロ体と心に負担かけちゃってたんだね~

今回は夏の疲れと、
季節の変わり目の気温差で、
体は悲鳴をあげていたはずなのに、
『涼しいから調子いい♪』
なんて調子に乗っちゃた結果です。

アホだね~毎回
アホだからイロイロチャレンジできるんだけどね
アホは寝たら治るかな?


11 : 25 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おもちゃ整理 | ホーム | 1日1蚊以上!>>
コメント
----

チャント目標達成して、元気な姿で来月を迎えて下さい♪

そのまま布団で寝る事が日常習慣になれば、怪我も病気も減るかもよ。
by: Masahiko * 2011/08/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

そうですね~
そろそろ『うたた寝癖』なおさないと、
美容にも悪そうだしねe-297
by: ゆるりん * 2011/08/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>『走りたい!』から、完全に、
>『走らなきゃ!』になってたんだね。

そうなんだよね~!
分かってるんだけど、そうしなきゃ
いつまでも家でだらだら…そんな自分も嫌なんだよね!

そういうわけで、今日も「走らなきゃ!」で走ってしまったv-12
by: かおりん * 2011/08/29 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--


『走らなきゃ!』
でも、その後、ケガなく達成感があればいいんだけどねe-454
今までケガした時はだいたい焦って走ってた時だったもんでe-440

『走りたい!』
が理想だから、それに気づくためにケガしてる気がしますe-348
by: ゆるりん * 2011/08/29 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2430-4a79537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
