スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都半周トレイルについて考える~空想編~
2011 / 09 / 04 ( Sun )
雨だね~
ほんとによく降るね~
湿度で私の体の菌がこれ以上悪さをしないことを願う

先週だけで、膀胱炎の話題で、
『20年付き合った』(過去形)
『10年付き合っている』(現在進行形)
そして二人とも『薬は手放せない』という経験談を聞き、
ちょっとビビり気味なゆるりんなのです。

ビビったからと言って、
そうそうおとなしくしていられない方なので、
今日は京都トレイル一周の地図を
新聞を読むおっさんのように、
ソファにもたれてば~っと広げましてね。

全図見たり~
拡大図見たり~
写真見たり~
地名の由来を見たり~
『あ!この漢字ってそう読むんやったん!』
と、地図を折ったり、ひっくり返したり。

旅行に行く前に『るるぶ』でも見ているような気分で、
レースに向けてワクワク気分を高めてみました

試走の時はホントに人任せで、
全然、地図見てなかったんでね~
一度行ったところをなぞるように地図を見るのは、
予習じゃまったくちんぷんかんぷんだった勉強が、
復習だとす~っと頭の中に入ってくるような感じ

レース中は観光名所をのんびりという訳にはいかないでしょうが、
苦しい時もちょっとした知識が、
気持ちを和らげてくれるだろうと思います。

レースが終わったら、
ゆっくり観光名所もめぐりたいな~
紅葉シーズンなんて最高なんだろうね

とりあえず、
今日はスーパーで、
練り梅2本目を追加購入しました
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ぼちぼちポチっとお願いにゃ
スポンサーサイト
16 : 35 : 35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<買えども作れども… | ホーム | 夏から秋へ…>>
コメント
----

膀胱炎って意外と大変な病気なんですね。

地図みながら良いイメージトレーニングはできましたか?

本番頑張りましょうね~☆
by: Masahiko * 2011/09/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 膀胱炎って意外と大変な病気なんですね。
軽く見てると痛い目にあうみたいです。
今日も膀胱炎経験者と遭遇しましたe-450

> 地図みながら良いイメージトレーニングはできましたか?
> 本番頑張りましょうね~☆
はい!旅気分でイメージだけは良いですよe-454
by: ゆるりん * 2011/09/05 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--体調は?いかが?--

体調はいかがでしょうか?
まだ時間はあるのであせらずにね。
ルートですが、比叡山までは前後にランナーがいるので大丈夫ですが、大原を過ぎるとまばらになってくるのでそこからルートを見失わないようにね。
おかしいなと思ったら必ず戻ってルート確認ですよ!
また、台風で倒木なんかがいっぱいあると思うのでそれも注意ですね。倒木で京都トレイルの標識が隠れてたりしてね。
当日は私も携帯持って走りますので、非常時は連絡してください。何らかのアドバイスができるかもしれませんので。
by: takacch * 2011/09/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

体調はすこぶる良いですe-454
…と、私自身は思っているんですが、
痛みに鈍感なところがあり、おとなしくしている次第です。

毎回、大会前にトラブル発生で、
練習不足でいどむことに慣れてきましたe-348
力まずに良い走りが出来たりして~なんて楽観的e-454

ルートは大原過ぎの後半の確認ですね!
確認!確認!で安全着実に前に進みたいと思います♪

〉倒木で京都トレイルの標識が隠れてたりしてね。
ありえますよね~e-330気をつけますe-317

> 当日は私も携帯持って走りますので、非常時は連絡してください。
何らかのアドバイスができるかもしれませんので。
とっても心強いです。ありがとうございますe-446
by: ゆるりん * 2011/09/06 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2443-bf6a53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
