スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台車でガラガラ~っと!
2011 / 09 / 06 ( Tue )
宝会館でのレッスンも今日からスタート
行きはおもちゃ
先日お片付けしました、
娘のおもちゃを台車に乗っけて行きました。

駐車場も3台あるんですが、
近所は道も細いし、
車を出すほどの距離でもないしね。

メルちゃんとおままごとセットは、
早速、女の子が遊んでくれてました。
初おもちゃにお母さんは質問攻めに合ってましたが…

リカちゃんハウスも、
必要な方がいらしたらと声をかけたんですが、
欲しいと言ってくださる方がいたのでお譲りしました。
後、こんなんとこんなんもあるので、
おいおい持ってきますので、
必要なら持って帰って下さいとも。
帰りはヨガマット
帰りの台車にはヨガマット13本
金曜日に出張ヨガ教室の予定で、
参加人数が22名なので、
自宅のマットと合わせて持って行く為にね。

台車はしょっちゅう使う訳ではないんですが、
子どもの遊び道具にもなる、
我が家の便利グッズです
スポンサーサイト
19 : 50 : 50 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完治しました!…が、 | ホーム | ラングッズ追加購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2446-777bbb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
