スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続く…病院通い
2011 / 09 / 10 ( Sat )
昨日は起床時点で微熱。
耳の奥にも痛みがあったので、
肩甲骨上から後ろっ首にかけての痛みは、
外側からの刺激によるものじゃ~ないなと。

それはさておき、
出張レッスン!

レッスン1時間の前後にも、
イロイロとお話しながら、
日常に取り入れることが出来ること、
自分の体を否定せずに、
いたわってあげること、
体を適度に動かして、
疲れが取れやすい状態を作ってあげること…

と、まあ、
『これは今の自分へのツッコミかいな?』
と思うような話を、
自分が夏の疲れで膀胱炎になり、
今、首が痛くて困っている話を盛り込みながら、
レッスンを無事に終えました。

『やっぱりほぐれた~』
と、みなさんの笑顔を見て一安心。
車に荷物を積み込み、
家に帰って横になりたかったんですが~
息子にバレーの試合用の短パンを頼まれていたのでスポデポへ。

「アシックスの黒の膝上短パン」
という注文でしたが、
バレー用の短パンは短いものが多く、
短いのが嫌な息子の好みではない。

トレーニング用のものは、
横に赤ラインがありアウト。

で、長さとシンプルさで合格ラインかな?
と、思ったのはバスケの短パンでした。
ちょっとテカってましたが、
バレーのでもっとテカテカしてるのがあったので、
まあ、問題ないかなと。

今日は午前中娘と買い物の約束をしていて、
午後は高校の進路講演会、
夕方は娘のフルート送迎
明日は旦那ゴルフにつき車なし。

ってことで~
買い物もしておかなくっちゃ!
と買い物を済ませ、帰宅は2時すぎ。

葛根湯を飲んで昼寝したものの、
背中に熱を持ったような痛みはさらに増し、
熱も上がっていたので、
東洋医学の限界を感じ、
夕方、内科を受診。

背中から首にかけての痛みで感じていなかったんですが、
のども赤いらしく、
『のども首も一連の炎症による痛み』とのことで、
ロキソニンと胃薬を処方されました。

抗生剤の話も出たのですが、
膀胱炎で抗菌剤を8日飲んだことを話し、
今回はなしにしてもらいました。

『水分たくさんとってね~』には、
『それは重々承知しております』と…

帰宅後、トライの散歩をしてると、
もう自分の腕の重みでさえも、
肩甲骨がひっぱられて痛いの。
最近荷物が重いと感じていたのは、
もう力が入らなくなっていたせいだったよう。

夕飯を済ませ、
薬を飲んでようやくひと段落。
でも、薬が効くまで2時間くらいかかったかな。
寝起きする時や体勢を変えようとすると、
背筋を結構使っているようで、
いちいち腕でゆ~っくりささえながら、
息を吐きながら体勢を変えないと辛いの。

薬効果は抜群で、
やっと寝てる時の寝返りの痛みから解放され、
今朝はちょっと寝過ごしました。

そうそう、
後ろを振り返る時に、
ウエストからひねらないと痛いのと、
おいしいと感じるのがトマトや米ナス、みかんetc…
ベジタリアン的生活を送っていたので、
いつもは太る生理前にウエストラインがきれいなまま♪

おっぱい体操はしんどくても怠りなく、
バストトップはキープ!
アンダーはダウンで、
女子力はアップしたね
しかし走力は…
ま~しゃ~ないか
スポンサーサイト
08 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大会記録をファイリング♪ | ホーム | 完治しました!…が、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2448-002ef38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
