-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大会記録をファイリング♪
2011 / 09 / 11 ( Sun )
ロキソニン生活3日目ですが、
まだ微熱と微痛なゆるりんです。

こうなると大会前に焦るという元気もなく、
「走りたい!」という気さえもないですが、
日常生活はボチボチ送っておりますので、
ゆっくりと掃除や片づけなどをしております。

お天気がいいのに一日家にいる日曜日なんてめったにないので
マット干す
マットを干してみたりね。

今まで出た大会の完走証とゼッケンを中心に、
大会ファイル②
ファイリングしました。

これまでは、それぞれをクリアファイルに入れて、
マラソン箱に重ねて入れていたのですが、
こうしてファイリングしておくと、
表に完走証
中にパンフレット
裏にゼッケン

出場大会順に記録が一目瞭然で、
『頑張ってきたな~』と感じることが出来ます。

このファイルがこれから2冊3冊と増えて、
「苦しいのも楽しいうち!」な、
マラソンライフが続けられますように♪
10 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勘違い?そ~でもない? | ホーム | 続く…病院通い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2449-83b1cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
