-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痛くな~い♪
2011 / 09 / 12 ( Mon )
今朝ね、起きたら、
痛いの痛いの飛んで行った~
今日は一日ロキソニンのお世話にもならずに済みました

昨夜はね、
『この痛いのが続いたらどうしよう…』
と、ちょっと泣きました。
体の不調が心まで不調にしたようです。

数日間、体が痛かっただけで、
こんな精神状態なんだから、
長らく体が痛い人は、
なかなか気持ちをあげていくのはしんどいだろうな~と、
痛みのある人が出来るだけ楽になるような、
レッスンがしたいと思いました。

そしてレッスンがない時も、
『自分のためにヨガやっとこ!』って思いました。
調子がよいことに過信してましたね。

ひとまず、薬なしで生活できるようになってよかったです
22 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<睡眠不足は鉄分不足を招く!? | ホーム | 勘違い?そ~でもない?>>
コメント
----

それは私にとったら朗報でございますe-420
そちらの方向も、ぜひお勉強くださいe-415
by: みず * 2011/09/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

体が弱ってる時は気持ちも後ろ向きになりやすいもの・・・・・物事を前向きに考えられるようになれば、まずは一安心ってところかな?e-348

by: Masahiko * 2011/09/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

体の痛みは分けれないですけど
精神的な痛みを分けれますからね♪
辛い時や悲しいときはワガママ言いましょう^^☆
良くなって安心しました♪
by: ぺこ@ * 2011/09/12 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったね~♪
本当に安心しました。

でもやっぱり無理はだめよ~



by: かおりん * 2011/09/13 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--みずちゃんへ--

日々、精進いたしますe-122e-149e-271
by: ゆるりん * 2011/09/13 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

美味しい物、楽しい事、美しい景色…
おかげさまで、イロイロ楽しみたくなってきましたよe-454
by: ゆるりん * 2011/09/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

まるで頼れる大人男子な発言じゃ~ないのe-446
お言葉に甘えてワガママな大人女子になっちゃおっかなe-440

by: ゆるりん * 2011/09/13 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ご心配おかけしましたe-466
行動を起こしたいうずうず感を今は楽しんでますe-446
by: ゆるりん * 2011/09/13 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2451-b9ae9ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
