-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カンニングペーパー?
2011 / 09 / 17 ( Sat )
明日はいよいよ京都半周トレイルラ~ン
Masahiko部長が午前2時22分に迎えに来てくれます

昨夕4㌔22分で走って今日すでに筋肉痛~

どうにか時間内にゴールしたいけど、
無理は禁物なので、
できるだけ脳みそ使わないで済むよ~に~
カンニングペーパー
カンニングペーパー作った。
ウェストポーチに着けたゼッケンの裏に油性ペンで書いて、
ペロンとひっくり返すと見えます。

間違えそうなところを数字で書きだすという、
地図の読めないアホな感じ丸出しやけど

だって、地図を広げる時間がもったいな~い
もちろん地図とコンパスは持っておきますけどね。

コースの高低差までは把握できないので、
目の前にすんごい坂が現れればもくもくと登り、
ステキな下りが現れたら楽しんで、
ラップタイムは気にせず、
チェックポイントは大原のコンビニで、
自主関門12時を過ぎない!
という決まりのみ。

だからガーミンはたぶんいらない。
どのみち8時間までしかもたないし。

時間を気にして焦るくらいなら、
とにかく足元をよく見て、
ケガしないように~
自分の呼吸を頼りに進みます。

雨かと思ったらどうも晴れるのかな?
湿度が高そうだから、
水分補給をこまめに、
おやつもこまめに、
あ~どうしてもゴールしたいな
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援のポチっとお願いにゃ
14 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<京都半周トレイルラン完走しました! | ホーム | 17日ぶりに~♪>>
コメント
----

僕も今回初めて出来たんだけど
トレイルレースは前半の突っ込み過ぎは絶対にアウトっす!
余力を常に残して 後半拾っていく感じが走りやすいよv-221
では
by: ハンサムネコ * 2011/09/17 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね♪

レースに向けて準備万端のゆるりんさんと違って、今日になって補給用のジェルは3個にするか4個にするか悩んでます。

その後も何を背負って走るかいまだ検討中です。(笑)

待ち合わせ、時間厳守ですよ~(^_-)-☆
by: Masahiko * 2011/09/17 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--絶対完走です。--

ころころ変わる天候ですが、どうやら雨は降らないようですね。ということは暑い!
途中でヘバラないように、充分に給水、冷却して笑顔でゴールしましょう!
さあ!いよいよです(笑)
by: takacch * 2011/09/17 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね。

明日は暑くなりそうですね。

完走して美味しいビール飲みましょう!(笑)
by: よし * 2011/09/17 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ師匠へ--

え!師匠もトレイル初だったんですねe-451
病み上がりのよいところは、
『いつアカンようになるか?』と、
前半おさえて走れるところのはずe-450
後半に余力を拾っていく、ステキなレース展開を期待しますe-446
by: ゆるりん * 2011/09/17 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

走れてないので家で出来る準備くらいはねe-348
補給用のジェルは私は2個を3個にしました。
基本的にいつも食べ慣れているものが体に合う方なので~
その後はその時に考えます(笑)

時間厳守、了解ですe-465
by: ゆるりん * 2011/09/17 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

『寒いよりは暑い方がまし!』な方ですが、
過信せず充分に給水、冷却しますねe-416
もちろん、絶対絶対完走したいですe-2
by: ゆるりん * 2011/09/17 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

暑くなればなるほどビールが美味しいはずe-65e-267
と、思って頑張りマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2011/09/17 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は一日京都にいましたが、なんとも不思議な天気でした。しかし明日は、回復するようですし、暑さと湿度との戦いになりそうですね。
足元の悪いところがあるかもしれませんのでお気をつけください。
では、頑張ってくださ~い。
by: 鈍足親父 * 2011/09/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね~

まずは楽しんで♪
無理しないように・・・

みんなが無事にゴールできるように
京都の方見て拝んでおきます!
by: かおりん * 2011/09/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

昨日の京都は曇り空で気温が上がらず、
ロードはタイムを稼げる場所だったので助かりました。

足元にはかなり気をつけて、
慎重に足を運んでいたんですが、
うっかりシリモチついちゃいました。
応援ありがとうございます♪
by: ゆるりん * 2011/09/19 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

体力温存で制限時間内にゴールすることだけを考えてました。

応援が届いたおかげで、
みんな無事にゴールできました♪
ありがとうe-266
by: ゆるりん * 2011/09/19 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2455-5feebced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
