スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちらくすのき駅伝、広報見習いです!
2011 / 09 / 27 ( Tue )
くすのき駅伝の会場は武庫川河川敷の尼崎側
部長が台車を押して荷物と移動
駐車場は西宮側につき、
阪神武庫川駅横の橋を、
がらがら~っと部長がクーラーボックスやテントを乗せた台車を押して移動
お隣のキュートな女子がはじめまして①のりちゃん

武庫川駅ではじめまして②Sanaさんに会い
おなじみかおりんさんぺこさんの迎えを受け
久しぶり~みほさんも来て全メンバー合流

部長とぺこさんが受付をしている間に、
女子4名でテントを設営!男前女子です

テントが出来れば着替えもできる
ってことで、かおりん&ゆるりん早着替え
若手女子メンバーにうけてご機嫌なアラフォー二人
メンバー申請もドナルドで
メンバー申請の時もドナルドで、
着替えた時から打ち上げまで終始ドナルド姿を崩さない、
部長の仮装魂に脱帽

ドナルドちゃん ぷ~ちゃん
ドナルドちゃんとぷ~ちゃんもスタンバイ

ビューティー女子もアップ中~
ビューティー女子組アップ中~
仮装メンバーアップ中 がちゃぴんかおりんは元気です!
仮装組アップ中~  ガチャピンかおりんはアップからめちゃめちゃ元気に走りまくります
がちゃぴんかおりんのキュートな足元
相方への優しさも忘れない、
ガチャピンかおりんのキュートな足元
ガチャピンとスティッチでダッシュしてると、
『あれは速いから出来るんよ~』との声が聞こえ、
そこだけ調子に乗って走るスティッチ姿のゆるりんなのです

1走のぺこさんを激励してから、
広報見習いは駅伝スタート撮影へ~

ぺこさんは激走につき応援にも気づかず、
しかもぷ~ちゃんをどこかで置き去りに

ガチャピンかおりんも同じく激走につき撮影ならず
広報見習いはムツカシイぜよ
だって応援したいんやもん
広報兼務の部長の苦労をかみしめつつ~
のりちゃんナイスラン
のりちゃんナイスラン
満面の笑みをお見せ出来ないのが残念
のりちゃん→みほさん
のりちゃんみほさん
みほさん→さなさん
みほさんSanaさん
Sanaさんナイスラン
Sanaさんナイスラン次は仮装ランだもんね~
Sanaさん→部長
Sanaさん部長 なかなかの身長差です。

Team☆Mは走りだけでなく応援だってすばらすぃ~の
チームMの旗に見惚れてる!?
Team☆Mの旗をマジマジと見て、
sMileやMukoriverの文字にも気づいてくれて、
『かわい~』って褒めてくれたので、
『作ったんです~♪』って自慢しました
チームMの旗を上手にふってくれてます!
そして腰に手をあてて上手に旗を振って応援してくれてます
そっか~今度から手は腰でおしりふらなきゃね
ぷ~さんおしりかゆいの?
貴重品のリュックを背負ったぷ~さんは、
トイレに行く姿もおしりをかく姿も、
みんなにチェックされてます
おしりがかゆかったんじゃ~なくて、
ハムが痛かったみたいだけどね

さ~部長様が帰ってきましたよ~
女子の連続ハイタッチを受ける部長
女子の連続ハイタッチを受けて激走する部長
部長→ゆるりん
部長ゆるりん
ゆるりんフレームアウト
ゆるりん速すぎてフレームアウト!?
人前だけ真面目に走るええかっこし~ゆるりんは、
前半はかなり抑えて、
アンカー男子4人に抜かれ、
ちょっと遅すぎ?とさらに中だるみした所ではじめてガーミンチェック!

キロ4分40秒だったので、
『鬼部長に怒られちゃう
と、思ったかどうか?
『スティッチ~がんばれ~♪』のたくさんの声援と、
チームメイトのハイタッチを受け、
後半はアンカー男子4人抜きました
順位下げてなかったら部長にも怒られないかな
タイムは部長指示の目標13分30秒は切れていたと思われます。
周回遅れの女子と子どもは『ファイト~』って優しく抜き去りましたのよ

ゴール後はみんなに迎えられ
って!ぷ~さんから走ってる間1度も声援を受けなかったんですが
ピザ受け取りに行ってました…タイミング悪~
ま、若いのに働いてもらわんとね
お疲れ乾杯縮小版
ちゅ~訳でピザでお疲れ~かんぷぁ~い
テントが保護色のようなガチャピンかおりんは、
いつものごとくよく飲み、よく食べ、よくしゃべってくれました
広報見習いはビール飲んで撮影はしておらず、
ステキ女子達の飲み姿はございません

2時間近く飲み食いおしゃべりした後、
ぺこさんとぷ~ちゃんを探す旅に出ました
折り返しも近い所で、
私は飲み過ぎでトイレに走りまして…
ぷ~ちゃんいました!
その間に誰かが木にひっかけてくれていたぷ~ちゃんを、
ぺこぷ~さんがみつけたようです。よかったね~

メンバー募集からエントリー、打ち上げのメニュー決めに買い出しまで、
部長の大活躍により楽しく過ごせたくすのき駅伝!
ぺこさんの激走ぶりにはいつも助けられます!
かおりんさんの元気っぷりにはいつもパワーをもらえます!
みほさんはひょいとあらわれて一緒に走ってくれてうれしかった!
のりちゃん、Sanaさんははじめましてとは思えない、
ナイスランとナイススマイルを見せてくれました!
みんなありがとう

これにて、くすのき駅伝レポ終了いたします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
17 : 35 : 35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<秋色ネイル❤ | ホーム | メガネ女子頑張ってます!>>
コメント
----

広報ビデオ係お疲れ様でした~♪

「あれは速いから出来るんよ~」は
前は私も仮装の人に言っていた言葉。
まさか言われる側になるとはね~(笑)

駅伝は楽しいね~!
by: かおりん * 2011/09/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

『信じられない!』『なにそれ?』と言っていたことが、
今、自分の身に起こっている気がします(笑)

by: ゆるりん * 2011/09/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

広報見習いお疲れ様でした。

本当にみんな楽しそうな走りしてますね♪
顔は隠れていても写真から楽しい雰囲気がにじみ出ています、これも撮影者の腕がいいからですね~(^_-)-☆☆

そして、みほさんが「半分しか写ってない(+o+)」っていって焦っていた写真もなんか味があって良いです♪

またみんなで駅伝でましょうね!!

by: Masahiko * 2011/09/28 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

メールでまたみんなの顔あり写真送りますので、
アルバムにしてみんなに送ってあげてくださいe-466

みほさんが写してくれた写真、きれ~に写ってる写真もあったんですよe-278
広報見習いとしては、
『富士五湖のぶれぶれゴール写真を笑える記事にした部長の編集センス』に習い、
あえて「半分しか写ってない(+o+)」写真を使わせてもらいましたe-149

またみんなで仮装して駅伝でましょe-343
by: ゆるりん * 2011/09/28 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

広報係、ありがとうございました。
むちゃ活気ある写真とコメント♪
ナイスランと書いて頂いて、
有頂天になっている私。
単純・・・笑

次も、そう言って頂ける様に
頑張ります!!
仮装も!!
by: Sana * 2011/09/28 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れましたがくすのき駅伝お疲れ様でした!
写真つきだとレポも華やかになりますね♪

着ぐるみだとトイレを行くにも、お尻をかくにも(?)注目されるので悪いことは出来ないですね^^@
ゆるりんさんからもらったぷ~ちゃん見つかって良かったです♪
見つからないままだと寝つきが悪くなるところでしたv-279

また次のイベントでも一緒に楽しみましょうねv-291


by: ぺこ@ * 2011/09/28 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Sanaさんへ--

ホントに ナイスランでしたよe-278
有頂天になってどんどん走ちゃってくださいe-343
仮装仲間が増えるとうれしいな~e-468
by: ゆるりん * 2011/09/28 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

今回はお天気も良く女子多しだったから、
良い写真盛りだくさんの記事にしたかったのe-420

ぷ~さんは河川敷にいつもいそうなくらい馴染んでたけど、
緑の多い河川敷にオレンジと赤はすごく目立つので、
行動の一部始終が注目されてたよe-317
良い子のためにも良いぷ~さんでいてあげてねe-454

ぷ~ちゃん見つかって良かったねe-446
安心してぐっすり寝てくださいe-261

次はゆるりんプレゼンツ『淡路島らんらんツアー』だよe-125


by: ゆるりん * 2011/09/28 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2466-fcf6b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
