-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わがまま気分RUNです~
2011 / 10 / 06 ( Thu )
今週は火曜日に12キロ1時間4分のRUN
もともと10キロの予定でしたが、
3キロ地点で目と口、同時に虫が入り、
たまらず、いったん歩いて目をグリグリしてたら、
男子ランナーに抜かれちょっとムカ

ペースは同じ5分ちょいだったので、
一向に距離が縮まらず、
このまま折り返してなるものか

と、5キロからペースアップし、
キロ4分50秒に、
5.6キロで抜かしてスッキリ~
6キロで折り返してからは、
ぐだぐだと帰りました。

今日は夕方走ろうと思っていたのですが、
帰宅中、すごい睡魔に襲われて、
洗濯物を入れようと2階に上がり、
和室にふらっと横になり、
1時間「寒い」と思いながらも起き上がれず~

「洗濯物をいれなきゃ~」
と、なんとか起き上がるも、
娘の部屋で力つき、
ベッドに倒れこみ~
あったかい布団で寝てたら、
娘に起こされるまでまた1時間。

夕飯の準備をしてから走りに行こうと、
バタバタするも、
なんだか気乗りせず熱を測るも平熱。

淡路に向けてのラングッズを購入するため、
ネット検索するも、
デザインにこだわるがために、
定価でしかも送料がかかり、
同じ機能のものを割引で買うことを考えると倍近い!

で、店頭で売ってないか、
おなじみの中山のスポデポと伊丹のスポーツオーソリティーに、
商品の取り扱いがあるか確認の電話をするものの、
残念ながらデザインやサイズが希望通りのものはなく、
楽天にて注文のポチっとを押しました。

そんなことをしていると、
電話が鳴りまして、
電話口に出て、自分の異変に気付く。

声がかれてる~
そういえば、のどがイガイガしてる~

ってことで、
今日のRUNはお休みとなりました。

ケガや病気で走れなくなるのは、
とってもストレスなので、
「疲れずして記録を伸ばしたい~」
つまりそれは、
「練習をせずに記録をどこまで伸ばせるか!?」
という「新たなる挑戦」
と言えば聞こえのいい「おさぼり実験」

こんなわがまま気分RUNなゆるりんの今日この頃…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

19 : 55 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<直しましょう♪治しましょう♪ | ホーム | 復活祝い!?>>
コメント
----

淡路に向けてのラングッズって何?

気になる・・・。

寒くなってるし、チャント寝ないと大事な大会の前に風邪ひきますよe-448

睡魔に襲われても頑張って布団までたどりつきましょう!!
by: Masahiko * 2011/10/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

淡路に向けてのラングッズは~
見たら「あ~e-2」って納得の、
Masahikoさんもご存知の物ですよe-348

届いたら、淡路国生みの準備としてアップするか?
Masahikoさんっぽく本番までヒミツにするか?
たぶん、嬉しくてアップしちゃうかなe-416

昨日は夕方あんなに寝たのに、
夜も9時にはお布団入りしてましたe-261
今朝は元気ですe-271
by: ゆるりん * 2011/10/07 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2481-ad9a4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
