スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
就職祝いに乗じてお買い物&ランチ♪
2011 / 10 / 08 ( Sat )
木曜日にぺこさんと行ってきました、
三田アウトレット&仁木家ランチツアー
大学院生のぺこさんの就職が無事に決まったお祝いも兼ねてね

7月に旦那と来た時にノースフェースがOPENしてましたが、
今回はなんと期間限定でコロンビアがOPENしてました

残念ながらお目当ての品はなく、
いつもはスポーツ用品オンリーなのに、
めずらしく秋服を購入

ぺこさんに「どっちがいい?」って尋ねると、
「どっちもいい」みたいな返事なので、
あてにせずに自分で決めました。
ぺこさんはTシャツをゲットした模様。

仁木家は2部制で予約は13時だったので、
腹ペコに耐えられず~
三田アウトレットクレープ
キャラメルプリンクレープ購入

仁木家は昨年Mさんに連れて行ってもらった三田の山里料理の姉妹店で、
今年3月に西宮の山口町にOPENしたイタリアン
三田と同じく有機野菜をふんだんに使った
ヘルシーなお店です

三田の街を見下ろせる高台にあるお店で、
六甲山も見渡せる窓際の席に案内されました

まずはお水で就職の内定おめでとうの乾杯
プレゼントを手渡しました
就職とはまったく関係のない、
今のぺこさんにもっとも必要だと感じたラングッズ
仁木家サラダ
どんぶり?にたっぷり新鮮野菜のサラダ
みずみずしくてどんどん食べられます
イタリアンドレッシングで和えていますが、
それをさらに酢味噌につけて食べます。
途中、ちょっとお酢でむせて涙しました
仁木家前菜
前菜は、
イカスミパスタの入ったオープンオムレツ
ナスとトマトのチーズ焼き
山芋とキュウリのバジル和え
あま~いトマトとブロッコリー

ぺこさんの前歯にバジルがついていたので、
「今朝、ラジオでさ~
『青のりが歯についてる時、言うか言わないか』
って話しててな~」
と、ホンマに朝のラジオの話をして、
目線をぺこさんの歯に送ると、
気づいてくれました
仁木家スープ
さつまいものスープ
なぜか卵豆腐?入り。
甘くて優しい味です。
仁木家取り皿
続いて貝柱のクリームピザだったんですが、
アツアツを食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃったので、
ステキな取り皿です
仁木家パスタ① 仁木家パスタ②
パスタは4種類からセレクト
鶏とルッコラのクリームソース    エビとトマトのペペロンチーノ
仁木家スイーツ
スイーツは
クランベリーのゼリーにラムレーズンアイス、モンブラン
これで一番リーズナブルなランチお気軽コース2300円
さらにメイン料理とリゾット付きのシェフおすすめコース3300円
満足コース5300円がありましたが,
お気軽コースでお腹いっぱい大満足
久々の穏やかな午後のランチタイムでした


スポンサーサイト
20 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RUNグッズ届いてRUN♪ | ホーム | 実りの秋のお楽しみ♪>>
コメント
----

美味しいお店に連れて行ってくださりありがとうございました^^♪
サラダ美味しかったですv-218

そういえば、ちょうど1年前も三田のアウトレット行きましたよね~@
来年も行けるといいですねv-278
by: ぺこ@ * 2011/10/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

苦手な野菜が多いぺこさんも、
1年でずいぶん食べれる野菜が増えたねe-454

来年は~
仕事で忙しいんじゃないの?
お金は増えてるかなe-290
by: ゆるりん * 2011/10/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2484-262829d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
