-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUNグッズ届いてRUN♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
シースリーフィットハートゲイターネイビーXS
C3fitハート柄ゲイターネイビーXSサイズ

京都トレイルランの女子の1位の若~い子がレッドをはいてて、
「かわい~」と、思ったんですが、
おばさんは地味選なのでネイビーです。

群馬県から届きました
定価4410円に、
この薄くて軽いもんに送料800円は高いな~と思ってんけど、
淡路10キロに向けてもう時間がなかったので購入を決断

先週土曜の夕方に届いて、
夕飯後ブログを更新しながら早速はいてまして~
ハートゲイター
ふっと…そうだ試走に行こう
と、思い立ち着替えました。

暗いのでライト片手に足元に気をつけて、
5キロくらい走ろかな~と、
5分半のスタートでぼちぼち。

3キロで折り返すつもりが、
自転車のおじさんが怖くてそのまま走り続け、
4分半にスピードアップ

4キロで夕飯のカレーが上がってきたので折り返し、
向かい風でもうグダグダ
でも、最近時々感じていたふくらはぎの違和感も感じずいいかも
8キロ44分54秒のお試しRUNでした
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
19 : 55 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<走らない京都観光♪ | ホーム | 就職祝いに乗じてお買い物&ランチ♪>>
コメント
----

やっぱり!!
だと思った。e-454

でも予想では京都半周の時に見た赤バージョンかと思ってました。(^_-)-☆
by: Masahiko * 2011/10/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

わかっちゃいましたかe-454
赤を買う勇気はありませんでしたe-265
by: ゆるりん * 2011/10/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいv-238

これでレースもテンションMAX!

表彰台でも目立ってきてね~♪
by: かおりん * 2011/10/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんならレッド似合いそe-414

表彰台…ランチの予定は立ててるんだけどね~e-343
by: ゆるりん * 2011/10/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2485-fc8656ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
