-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡路国生み10キロに向けて♪
2011 / 10 / 13 ( Thu )
今週は、
体育の日の祝日に自転車30キロ
その夜から生理になったので、
火曜、水曜はお休み。
明日は天気も悪くなりそうだし、
今日は10キロ走っておこうと思いましてね。

レース前なので久々にターサーちゃんで、
最初の1キロ4分26秒

この調子でキープ
…は出来ず~
4キロまでは4分50秒台でしたが、
5キロでいよいよ5分オーバー

そこから折り返し、
だいたい5分10秒台で走り、
最後の上りでなるべく遅くならないよ~に

10キロ51分12秒のRUNでした。
心肺機能的には問題なさそうですが、
気がついたらちんたら走ってて、なんか遅いな~

淡路10キロは結構、高低差もあるし、
島なので風もあるし、
タイムは狙いませんが、
順位はこっそりと狙いたい

という訳でスティッチ仮装で、
応援を味方につけて、
見られることによって、
おサボり癖が出ないように頑張りマッスル
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
19 : 45 : 45 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わさマヨ♪ | ホーム | 3つ解決!>>
コメント
----

淡路はスティッチなんですね♪
走りながら応援してます!!e-454

ドナルド君どうしようかな~
連れてくかどうか悩むところです。
by: Masahiko * 2011/10/13 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

淡路はスティッチ予定ですが、
天候によってはフツーかもe-450
車だし、とりあえず両方持って行きますe-282
by: ゆるりん * 2011/10/14 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2490-3bf25903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
