-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝そこねた~
2011 / 10 / 20 ( Thu )
やりたいことが多くて、
つい早起きしちゃうので、
夏の疲れで体調崩してからは、
なるべく布団で寝る生活にしていたんですが~
ここの所、作業中にうたた寝してしまう日が時々…

それも残念なことに、
やりたいことではなく、
やらなくっちゃいけないことでね。

昨夕も走るつもりで帰宅し、
息子に「今日の今後の予定」を聞かれた時、
「仕事はないけど走りに出るよ」と宣言していたにもかかわらず、
先週、第一段階を終了したと思っていた選考委員の候補者リスト作りが、
次の段階に進もうと書記さんが学校に行くと、
新たなる候補者が予想以上に増え、
それに伴う、もろもろの変更や連絡に追われ、
気が付けば夕飯も食べずに娘の塾迎えの時間

やれやれとホンマでっかTVのスペシャルでも見ながら、
ごはん食べてたら寝てて~
ハっと起きてから、
会長さんの意向を取り入れるための変更の連絡
書記さんへの書類作成の依頼、
副委員長さんへの変更に伴う追加事項の依頼、
返信のない委員さんへの返信依頼etc…
メールの送信予約を数件。

役員やヨガ教室は基本はメール連絡で、
話に時間がかかる時はまずメールで基本事項を送り、
詳細は電話という形を取っているんですが、
ここの所のメールの送受信件数が、
1日30件くらいあって、
受信箱の空き容量が少ないというメッセージがしょっちゅう。
時間のある時に必要のない古いメールから消していくんですが、
時々、追いつかずにメールの受信が出来ていないことが

昨日まで試験期間だった息子ですが、
今日から部活も再開するので、
朝練ありだから5時起きで弁当なので、
3時になった時点で寝るのをあきらめて、
久々に深夜ラジオを聴きながら、
洗濯機をまわしつつパソコンに向かっております。

今日は久々にぺこさんと朝から走るんやけど~
距離もペースも合わせてくれるって言ってたけど、
距離は短くペースは遅く申告してしまいそ
走り終わったら爆睡だな
04 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くだらない兄妹ゲンカ | ホーム | リラックス~しすぎ!>>
コメント
--ハードだね(笑)--

あらら、体1つしかないのに選考委員に主婦にランナーに何役も大変だねv-12

今日は優しいぺこ師匠とリフレッシュランをした後はゆっくりお休みください。e-445

by: Masahiko * 2011/10/20 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ま~一時のことなんでe-446

優しいぺこ師匠だからこそ甘えが出ると思い、
最後はひっぱってもらいましたe-282
おかげでぐっすり眠れましたe-261
by: ゆるりん * 2011/10/20 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2501-c26d4b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
