スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUNサポートグッズ♪
2011 / 10 / 20 ( Thu )
レースの時用の手頃な大きさのバッグが欲しいな~と、
思っていましたが、
なかなか気に入ったものがなくってね。

今日、一目ぼれして買ったのがこの子
バッグ①
ナイキのブルーのバックです
大好きな紫もありましたが、
この青が目を引きました
バッグ②
内側のポケットや持ち手の裏側が、
なんともカラフルで、
これは横のファスナーを開けると、
荷物が多めに入るようになっているんですが、
なんかびみょ~
バッグ③
前ポケットは取り出しやすく、
パンフレットとか入れるのに良さそうです

バックとは何の関係もないんですが、
おまけのように前ポケットについていたのが~
ヘッドバンド②
これ ヘッドバンド
欲しかって~ん
こないだのスティッチ仮装の時暑くて、
髪から汗が滴ってくるので、
サッカー選手とかがしてるこんなん欲しいな~って思ってたもんで、
これが買い物の決め手になったと言っても過言ではありません
バック買わなくても売ってるんだろうけどね。

そんな訳で淀川ハーフもスティッチで走れそうかな
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
16 : 55 : 55 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぺこさんと朝RUN♪ | ホーム | くだらない兄妹ゲンカ>>
コメント
----

この色なら大会会場でも見つけやすいし、なかなか良いバック買いましたね♪

早速、ヘアバンドも買ったんですね。
スティッチのハーフデビュー楽しみです♪
ひょっとしたらドナルドのカメラマンがいるかもね。(笑)
by: Masahiko * 2011/10/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

これから出る大会は参加人数の多い大会ですからね。
発色の良いものにしました!

荷物がきちんとまとまっていれば、
荷物を誰かに持ってもらわなくても大丈夫になりますしe-271

淡路で欲しいな~と言っていたヘアバンド、
良いタイミングでみつかりましたe-416
これなら見えてもスティッチのイメージを損なわないかとe-348
ドナルドでカメラマンしてくれるなら、
わかりやすいのでポーズをバッチリ決められそう(笑)
by: ゆるりん * 2011/10/21 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2503-77d66f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
