スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛を感じる癒しの時間♪
2011 / 10 / 23 ( Sun )
いつもおいしいもんを、
そっと玄関先に置いて行ってくれる友が、
今回はステキな音楽にふれる機会を与えてくれました♪

阪急御影駅から徒歩3分の[世良美術館]で、
弓張 美季さんのピアノリサイタルを、
母と一緒に聴いてきました。

昨夜も寝るのが遅くなり、
今朝は朝からバタバタしていたので、
久々のクラッシック…
寝たらどうしよ~なんて思っていましたが、
その心配は無用でした。

美術館ですから、聴くだけでなく、
観ることも楽しめるのですが、
優しい光の入るサロンのような雰囲気の中、
弓張さんご自身が、
その曲の出来るまでの経緯や意味、
作曲家の話などを織り交ぜて下さるので、
1曲づつ丁寧に聴き入ることができました。

お話する時の柔らかく優しい雰囲気と、
演奏している時の感情移入の落差がすごくて、
近くで見聴き出来て感動
弓張 美季さんCD
早速、CDを購入し家で聴きながら…寝てました

演奏曲は情熱的であったり、
優しく包み込むようであったり、
芸術作品が出来上がるには、
恋や愛がきっかけや原動力なんだな~
と、感じずにはいられませんでした。

秋は恋の季節ですね。
愛を深める季節でもありますね。
いい季節です
スポンサーサイト
21 : 22 : 22 | 芸術鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今出来ることは全部した! | ホーム | 今朝、一気に目が覚めた理由~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2511-193a3926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
