スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今出来ることは全部した!
2011 / 10 / 23 ( Sun )
高校生の保護者ともなると、
お勤めの方がほとんどで、
連絡は夜がほとんど。

なので、苦手な夜に活動することになりますが、
1日3杯までと決めていたコーヒーは5杯までに増やして、
ビールだって飲みませ~ん。
寝ちゃうからね。

今朝は朝6時走ろうかな~と思いつつ、
昨夜、電話連絡やメールで報告を受けた詳細を、
一目瞭然にまとめておこう!と、思い、
候補者リストとは別に、
今回の電話での対応や質問事項、
今後の手紙の記入事項、
会議当日の様子etc…
記入できる形に仕上げました。

候補者への電話連絡は、
普段、選考委員の活動に出られない人に割り振り、
委員全体で仕事が出来るよう、
同じ人に負担がかからないようにしています。

ただ、結果報告は全部自分が受けるので、
質問に対して対応できそうなことは、
回答をメール連絡し対応してもらいますが、
対応できなさそうと判断した場合は、
私自身が電話連絡します。

良い反応の方に電話する訳ではないので、
若干、気が重い電話なのですが、
電話がかかってきた推薦者の気持ちになって、
とにかく話を聞きます。

で、結構、話し込んじゃったりするせいか、
みんないい人なんですよね~
とりあえあず、ほっとして電話を切ります。

後1件だけ、
電話番号が変わったのか?
連絡がつかない先がありますが、
それは明日、学校に問い合わせるしかないので、
今日のお仕事は終了~♪

会議当日は、
皆さんきっと緊張されていたり、
「断ろう!」と意気込んでこられたり、
ま~なかなか気持ちよく来てくださる方はいない集まりです。

だから、なるべくね~
穏やかに、まずは本部さんのお話を聞いてもらえるように、
進行していく準備はしていくつもりです。

選考委員だから関係ないという態度ではなく、
自分も本部さんの仕事内容を理解するつもりでね。
『質問とかすると目立つんじゃないか?』
と、発言する人も少ないと思うので、
疑問があれば質問もさせてもらおうと思っています。

でも、しばらくは背中痛いね。
のども痛いね。
イタイのは嫌だね…
あ!でも走ってないから足は痛くないよ。
これはシアワセなことだね~
さ~お風呂であったまろ~♪
スポンサーサイト
22 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強風につき負荷RUN♪ | ホーム | 愛を感じる癒しの時間♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2512-1b058cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
