-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強風につき負荷RUN♪
2011 / 10 / 25 ( Tue )
選考委員のお仕事もひと段落。
今朝は2レッスンを終え、
パスタ、スープ、サラダ&ケーキで、
たっぷりゆっくりお昼ごはん
まったりお昼寝

3時半、庭の木が揺れて風が強そうですが、
気が付けば淀川ハーフまで約10日
まだまだやっぱりおさぼりランナーなので、
ここは短い時間で負荷がかかってちょうどいいか♪
体を20キロに慣らしておこうと思い、
走りに出ました

最初の1キロは5分を切るくらい。
2キロ以降は5分10秒前後。
少し中だるみしはじめた6キロすぎ
高校の駅伝チームか?
8人と自転車に乗った顧問の先生の集団が、
キロ4分くらいか?
あっという間に抜かされ、
ちょっとだけついて行こうとしましたが、
全然、かなわないのですぐマイペースに。

その後もこつこつ10キロ、52分。
折り返したら、
やっぱりすんごい向かい風~
6分半ペースでピッチ走法。

時々、風がやむとペースを上げますが、
今日は大きな木もゆらゆら揺れるほどの風。
強風②
強風①
草も揺れているというより倒れてました

風が強くて、
汗もほとんどかきませんでした。
20キロ1時間55分
気持ちよい風RUNでした
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

そうそう
ヘッドバンドもつけて走ってみましたが、
違和感なくいい感じでした
20 : 55 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仮装プランを練ってみた♪ | ホーム | 今出来ることは全部した!>>
コメント
----

20Km走お疲れさん~☆

風が強いなかでヘアバンド役に立ったみたいですし、淀川に向けて良い練習ができたみたいですね。

by: Masahiko * 2011/10/26 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

向かい風の中の20km走お疲れ様

お互い6日は川沿いを向かい風に負けずがんばって走ろうね
by: かおりん * 2011/10/26 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

なかなか走れなかったんで、
とりあえず走れてよかったです♪

ヘッドバンドね~
昨日は赤のロングTシャツ着てたせいか?
青のヘッドバンドでショートカット…
80年台の男性アイドルみたいな感じになったんですけどねe-351
by: ゆるりん * 2011/10/26 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

徳島も川沿い走るコースなんやe-190
昨年、淀川で初フルの時は風はあんまり気にならなかったような…

お互い穏やかな天気で走れたらラッキーだねe-446
by: ゆるりん * 2011/10/26 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2513-6504fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
