-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仮装プランを練ってみた♪
2011 / 10 / 26 ( Wed )
来週10月31日はハロウィン
お手伝いに行くことになったので、
ドンキに仮装衣装を見に行くと~
スティッチ冬バージョン全身
スティッチ冬バージョンみっけた
フリーサイズの着ぐるみではなくて、
ウエスト部分が絞れる、
女子部屋着ぬくぬくフリースの長袖ロング丈。

ウエストにゆったり感はないので、
お腹が出るとかなり目立つし、
丈は長めで裾も広がっているので、
スニーカーで着こなすには身長が必要。

足さばきが悪いので、
袖と同様、裾にゴムを入れれば、
走りやすくなるし、
身長が低くても対応できそう♪

しか~し、
今日は寒かったのに、
夕方、家で着たら暑かった
これで走るのはちょっと困難かも…
着ぐるみと違って体に密着してるので、
汗吸ったら重そ~

ほんで、なんかさ~、
青がドラ○もんっぽくない?
スリムすぎてスティッチ感に欠けるような

で、肝心のハロウィン仮装ですが~
メイドさん全身
エプロンオレンジのハッピーメイドさん
お手伝いなだけにこの仮装をセレクト
思っていたよりオレンジの発色がよくて、
無難に白のエプロンのがよかったかなと

でも、今マイブームがオレンジなので、
たぶん、オレンジじゃなきゃ買わなかったんだろうな~
これでもデザインは一番おとなしくて、
後は胸元が超オープンだったんですよ
しかし外で着る勇気があるかが問題
レースなら思い切って着れるのか!?

なので~
くまさん全身
娘のマフラー?のくま耳フードちゃんを拝借して、
渋紫トップスに渋オレンジショートパンツで、
ふわ~っとハロウィンチックで行こうかな

レースプランはないのに、
仮装プランばかりが先行中~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
19 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<電報です! | ホーム | 強風につき負荷RUN♪>>
コメント
----

v-290スティッチ冬バージョン、スリムでかっこいいですけど確かにスティッチらしくないし、走るにはチョット向いてない感じですね。


でも温かそうだし、レース前に会場で着るにはちょうどいいんじゃないですか?
スティッチ脱いだらまたスティッチってマトリョーシカv-503みたいで面白いかもe-454

真ん中のオレンジエプロン姿e-487インパクトがあってかわいいと思いますけどね、ここは清水の舞台から飛び降りた気持ちで勇気だしていきましょう。

by: Masahiko * 2011/10/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

全部可愛いと思います@
NAHAではどれが見れるんでしょう?!v-266
by: ぺこ@ * 2011/10/26 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

確かにあったかくて肌触りは良いですよe-446
レース前に会場で…全身真っ青なのでかなり目立つかとe-351

『 スティッチ脱いだらまたスティッチってマトリョーシカv-503みたい』
ナイスアイディアe-267やってみたい気はしますe-348

真ん中のオレンジエプロンメイドさんe-487
一応、走ること想定して、デザインは選んだつもりなんですよ。
賑やかなお店ではたくさんあるパーティーグッズにテンション上がって買っちゃいましたけど、
帰宅後静かな我が家で一人鏡の前で着てみると、
『いいのか!?』って我に返ってしまいましたe-440

イロンナことに恥を捨てる覚悟が出来る年齢になってきたし、
『女は度胸e-442』ってことで、仮装は頑張りマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2011/10/27 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> 全部可愛いと思います@
ぺこさんのぷ~さんには負けるけどねe-348

> NAHAではどれが見れるんでしょう?!v-266
ん~e-266どれにしよっかなe-343
by: ゆるりん * 2011/10/27 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2514-5946bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
