スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電報です!
2011 / 10 / 27 ( Thu )
今朝3時、旦那が突然、
『頼みたいことがある』というので、
何事かとビビったら~
『電報を打って欲しい』と。

以前勤めていた支店の女の子が結婚するそうで、
出席を求められたそうですが、
『新しい上司に出てもらって』と、断ったらしく…
引き出物ゲットならず

手渡された紙には、
メールの送信者とホテル名
その下には手書きの名前と住所
私『ん?この手書きの人に送ったらいいの?』
夫『いや、この送信者』
私『え?メールの送信者が連絡くれた人じゃないの?』
夫『あ!どっちも』
どうも2通電報を送って欲しかったようで…
ちゃんと説明して~な~
仕事関係で間違ったら恥かくのはあんただろ~に

以前はNTTに直接電話依頼していたんですが、
今回はネット依頼してみました。

とりあえず、電報の種類と文面だけ確認しようと、
一緒にパソコン画面を見ていたんですが、
(じゃ~自分で打てばいいのに!)
最後のクレジットカード決済の時に、
旦那のパスワード入力が出来ず、
結局、私のカードで決済することに。
と、言っても家族会員カードなので、
もちろん決済口座は旦那名義です。

『ありがと~一人やったらできひんかったわ~』と旦那。
いやいや、それくらい一人でしてください。
私の貴重な朝時間が
スポンサーサイト
05 : 05 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェック完了? | ホーム | 仮装プランを練ってみた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2515-ef44676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
