スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪マラソン応援隊♪
2011 / 10 / 28 ( Fri )
30日(日)は大阪マラソンですね~
もともと観光がてら母と応援の予定だったんですが、
あいにくお天気が良くなさそ~

で、風邪をひかれても困るので、
母は淀川マラソンに、
私の応援に来るんだって…
仮装、どないしよ~

それはさておき、
そうなれば~
大阪マラソンはかおりんさんエイドに、
乗っからせてもらうことにしました

場所は35キロの給水所手前、
住之江公園の先あたりかな?
詳細はリンク先かおりんさんのブログへGO

かおりんさんはご自宅が近くなので、
9時すぎには現地入りするそうですが、
私は10時半くらいに行って、
2時くらいまでお手伝いできたらと思っています。

差し入れは~
大阪マラソン応援お菓子
お菓子とみかん
お菓子は余ってもいいように、
自分の好きなんばっかり買った
でも、あっという間に無くなるんかな?
はじめてなので、全然わかりません。

エイドは甘い物が多いイメージなので、
あえて塩っぽいサクサクのおせんべい
[ハッピーターン]に[瀬戸の汐揚]
ちょっとハードで味いろいろの[ばかうけ]

甘いものは[ソフトエクレア][ピーナッツチョコ]
和の[栗しぐれ]

のどがつまりそうなものは、
給水所で食べてね~

基本は個包装で雨が降っても大丈夫なもの。
そしてキュっと両端を引っ張ると出てくる、
なるべく開けやすいお菓子を選ぶようにしました。

水分は重いので持っていけません

服装は~
大阪マラソン応援暑いとこう!
暑いとこう
大阪マラソン寒いとこう!
寒いとこう
大阪マラソン応援雨だとこう!
雨だとこう
いずれも水色のMらびちゃんのTeam☆Mの旗を持ってます

今まで、応援してもらってばっかりだったので、
大阪マラソンでは笑顔の大応援で盛り上げて
疲れた心と体にちょっとでも元気注入できたらと思います
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スティッチマトリョーシカ風? | ホーム | 週1定着?ぺこさんと朝RUN♪>>
コメント
----

応援私も行きます。

ゆるりんさんがスティッチとなると私は・・・・・オレンジのメイドエプロンかな?(笑)

by: Masahiko * 2011/10/28 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ぺこさんも行くって♪
Team☆Mそろいますねe-454

オレンジのメイドエプロン持って行きましょか?(笑)
かなりミニ丈でせくすぃ~になりそうですねe-265
by: ゆるりん * 2011/10/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

やった~!
これでやっと堂々と「Team☆M」の旗
ふれますね~!
ありがとうv-238

仮装エイド・・・面白そう(笑)
じゃ、私は緑のあの子?
by: かおりん * 2011/10/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

「Team☆M」の旗、
腰に手をあててふりまくりましょう♪

仮装エイド…
緑のあの子でも季節のアレでも、
ランナーさんが笑ってくれるといいねe-454
by: ゆるりん * 2011/10/29 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2520-55eaf069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
