-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の走行距離&11月スタートのRUN♪
2011 / 11 / 01 ( Tue )
10月の月間走行距離は144キロでした。
これからシーズンというのに、もっと走らんとあかんのかな~?
無理せず週2~3回のRUNなので、ケガはないです

昨日から小5の娘が自然学校なるイベントで、
4泊5日おりませんので、
昨夜は早速おでかけにてハロウィンパーティーを存分に楽しんできました
仮装はネコちゃんからクマちゃんへ変身しました

今日は娘の送り迎えもないし、
買い物と夕飯準備をしてから、
夜にゆっくり時間をかけて走ろうと思ってたんですが~
そういえば
ライトもウィンドブレーカーも娘に貸してる

ランニングや山用品って、
コンパクトでしっかりしてるし、
デザインもかわいいので、
娘に『貸して~』と名前書かれてもってかれた
38歳にしてTシャツも名前ついてます

という訳で~
夕方4時半家事はさておき走りに出ることに。
淀川に向けてターサーちゃんでね。
6時前には暗くなるから~
1時間くらいしか走れないな~

て、ことでアップなく、
まずは1キロを4分36秒
そこから5キロまでキロ5分前後で、
折り返す前に給水
6キロ29分30秒

折り返すと少々向かい風でしたが、
5分ちょいで3キロ
ラスト1キロはぺこ師匠の教え通り、
キロ4分36秒くらいだったかな?
10キロ49分22秒

ダウンジョグ2キロで、
12キロ1時間2分56秒の、
大慌てRUNでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
21 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<興奮冷めやらずエントリー2レース♪ | ホーム | 大阪マラソン!はじめての応援&私設エイド体験♪>>
コメント
----

どうやらmasahikoさん情報によると小出監督もラスト1km上げたら良いと言ってるらしいので本当に良いみたいです♪(笑

練習でそのタイムなら昨年の状態に近づいてきてるんじゃないですか^^@
今度のハーフで刺激が入ってさらに上がると思います♪
調子が上がってくるときは肉離れには気をつけてくださいねv-278
by: ぺこ@ * 2011/11/02 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

小出監督もぺこさんのブログ読んだかもね♪(笑

ケガ&怖いもの知らずの昨年の今の時期…
脚の状態は昨年の方がよかったかもしれませんが、
イロンナ経験を経て、ある程度コントロールして走れるようになったからね。

レースを重ねてじょじょに刺激を加えて、
フルに持っていけたらな~なんてね♪

ふくらはぎちゃんには最新の注意を払って、
専属トレーナーにケアしてもらってるんで大丈夫ですe-348
by: ゆるりん * 2011/11/02 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2525-52b27c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
