-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸マラソン応援、準備中~♪
2011 / 11 / 08 ( Tue )
大阪マラソン応援で盛り上がり、
淀川マラソン応援でさらに学び、
神戸マラソン応援の準備に力が入っております
神戸マラソン応援下絵
下書きで部屋は紙だらけになったり~
神戸マラソン応援ラミネート加工
誰かさんをラミネート加工したり~
これで汗や雨でぬれてもだいじょ~ぶ

まだ半分も出来ていませんが、
今後、穴をあけてリングを通し、
つなげたり、首にもかけられるようにしたり、
取り外して貼ったり持ったりできるように加工していく予定。

部長依頼の応援グッズですが、
物作りを始めると楽しくって没頭し、
いつもながら寝食を忘れがちに…

今日は姉がスーツを借りにきたので、物々交換!
私設エイド折り畳みテーブル
私が姉に借りたのはこれ
私設エイド折り畳みテーブル上から~
広げるとこう
キャンプなどで使用する折り畳み式の持ち運びできるテーブルです。
私設エイドテーブル前から~
こんな感じで私設エイドの準備中~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
20 : 12 : 12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<気分転換RUN&ブログ♪ | ホーム | 淀川マラソンフル応援&打ち上げ編♪>>
コメント
----

いつも色々とご迷惑をおかけします。
m(__)m
でも応援グッズ作り楽しそうですね♪

当日の応援&エイドが楽しみになってきました。
ランナーの勢いに負けないぐらい、みんなで盛り上がりましょうねe-454

by: Masahiko * 2011/11/08 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!! 写真の中にカメザルの文字が♪
大変お世話になります(笑)

お会いできるのを楽しみにしております。
by: カメザル * 2011/11/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおラミネートされてるぅううう(,,゚Д゚)
ますます当日が楽しみになりました(*´Д`)

このような心のこもった応援をしていただけるなんて、つくは幸せ者であります(´;ω;`)
by: つく * 2011/11/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
す、すごい…。
こんな応援してもらったら、めっちゃ頑張れそう。
いや、頑張らんとアカンでしょ。
こんな応援してもらえるみなさんが羨ましい…。
by: おっとー * 2011/11/09 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

迷惑だなんて思ってませんよe-454
そう!ホントに応援グッズ作り楽しいんですよe-343

23日の福知山フルの案内確認もそこそこに、
20日の神戸マラソン応援に全力を注いでしまいそうな勢いe-348
ランナーさんと一緒に、みんなで盛り上げていきましょうe-404
あ!バットマンのMさんがアチーブメンバーと合流するかもってe-194
by: ゆるりん * 2011/11/09 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--カメザルさんへ--

カメザルさんのことを、
イロイロと想像しながら、
創作中です(笑)e-203

こちらこそ、
お会いできる前夜祭から楽しみにしてますe-343
by: ゆるりん * 2011/11/09 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--つくさんへ--

ラミネート中、ちょっと暑くありませんでしたかぁ~(笑)

応援したい人がいるというのもなかなか幸せですよe-415
by: ゆるりん * 2011/11/09 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは…?
応援に向けて張り切ってるでしょe-348
この頑張りを走りに活かせばもっと速くなれそうなくらいにe-450

頑張るランナーさんの背中をちょっとでも押せるように、
心を込めて応援しますよe-415

おっとーさんの時も…。
あ!篠山だから私も走ってる~e-330
一緒に頑張りましょうe-282
by: ゆるりん * 2011/11/09 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ(*^_^*)
ゆるりんさん、本格的~!すごーい。

私も神戸の応援行く予定です。
ゆるりんさんエイドを見つけられるかなー。
by: まろん * 2011/11/09 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~、すごい!
こんな気持ちの入った応援されたら、どんなに苦しくても頑張れちゃいそうですね。
私の分まで、皆さんの応援宜しくお願いします。
by: ガッキー * 2011/11/09 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援準備、大変ご苦労さまです。
こんな手の込んだ応援してもらえるなんて
感激ッス!!「やれんのか?」のくだりも、メッチャ
久しぶりなんですけど。

後半かなりパワー貰えそうなので、もしかすると
「狙えんのか?」って感じで、今から楽しみです。
by: ガブリエル * 2011/11/09 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まろんさんへ--

まろんさんも神戸マラソンの応援来られるんですね♪

エイドは30キロ付近を予定していますが、
Masahiko部長はドナルド、ぺこさんはぷ~さん、
かおりんさんはがちゃぴん、私はスティッチetc…
他にも合流して仮装エイドになる模様e-468
目立つと思うんだけどなe-454
by: ゆるりん * 2011/11/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ガッキーさんへ--

気持ちが届いて頑張るランナーの力になるといいな~とe-454
ガッキーさんの分もいっぱい応援してきますe-237
by: ゆるりん * 2011/11/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ガブリエルさんへ--

応援準備、楽しいですよ♪
「やれんのか?」は「狙えんのか?」の方がやる気出ますかねe-348

パワーいっぱい送りますから、
頑張って狙って下さいe-282
by: ゆるりん * 2011/11/09 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の実力だと、展開に大きく左右されるので、やれんのか?で十分ですよ。
by: ガブリエル * 2011/11/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ガブリエルさんへ--

じゃ~「やれんのか?」でラミネート加工しておきますe-348
by: ゆるりん * 2011/11/09 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~すごい応援グッズですね~★
ラミネートまで!!!
さすがです♪
きっと走られる方に心が通じるはずです!

応援する事で、
怪我にも負けない強い心と
マラソンの魅力を感じ
自分を高めようと思っています。
by: Sana * 2011/11/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Sanaさんへ--

応援は楽しいですよ~♪
応援グッズを作るのも楽しいです♪
伝わるとうれしいな~e-446

人が頑張る姿を目の当たりにすると、
苦しい時、痛い時、
『私も頑張ろう!』ってきっと思えますよe-454

でも今のSanaさんの場合は、
ホンマに無理したらアカンよ。
せっかくはじめたマラソンを続けることが、
Sanaさんをより強く高めていくだろうからねe-348
by: ゆるりん * 2011/11/11 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
by: フィットネス * 2012/01/18 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2530-afc207b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
