-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不安解消の30キロ走♪
2011 / 11 / 12 ( Sat )
ファンが殺到したら困るので…
というのはウソで~
計画性がないので、
(計画する前に『今がチャンス!』と走りに出ちゃう)
トレーニング予告はしないんですが、
今日は30キロ走をしようと思います!

ホントは昨日したかったんだけど、
雨だし~
なんかだるいし~
ちょっと人疲れ的な?
レッスンは問題なくできますが、
犬の散歩以外には、
お外に出るのもおっくうな感じでした。

帰宅した娘までも、
だるそうで~
喉痛に微熱…
塾もお休みして母娘でごろごろしてました。

選考委員の件もひと段落したし、
いつもお世話になっている、
部長のサブ4…いやサブ3.5!?の瞬間を、
応援したいと<いびがわ応援計画>を立てる。
(と、言っても部長の車に乗せてもらせるか聞くだけで、
後は家のことをどう済ませておくかという計画)

そして、
ここの所、応援に燃えていますが、
自分のレース福知山フルも燃える宣言しちゃったし、
ちょっと走っとかなまずいな~と不安を感じまして。

『やるなら、土曜日しかない!』
ってことで、ぺこさんに連絡~♪
苦手な早朝スタートにもかかわらず、
快く?引き受けてくれました。

コースはいつもの武庫川河川敷。
コンビニとかはもちろんないので、
補給食を持って行くのか?
と、ガサガサ~っとラン食ボックスをチェック!

賞味期限切れのザバスが2つ。
さっきマスカット味を1個食べた。
お腹すいてる時に食べたら意外とおいしかったな。
アップル味は持参予定。

後はチョコと飴ちゃんに、
ナッツとドライフルーツかな。
あれ?それは山の時だっけ?
ロードを長く走ってないから走り方忘れた~
ま、いつも深くは考えてないけどね。

あ!そういえばコスモス祭りこの週末じゃなかったかな?
みたらし団子、売ってるかな♪

ぐだぐだで帰宅できなくなった時のために、
お昼の焼きそばも作ったし!

あ~30キロのペースとか考えなきゃいけないのか。
5分半くらい?
頑張りマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
05 : 55 : 55 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<30キロ走してきたよ♪ | ホーム | 選考会議とその後のあれこれ~>>
コメント
----

30Km走行ってらっしゃい(^.^)/~~~

本番まで近いし、あまり飛ばしすぎないようにね・・・・でもぺこ師匠が一緒だったらその辺は大丈夫か。

応援来てくれるんですか?e-349
そうなるとなおさら恥ずかしいレースは出来ないですね♪

助手席、綺麗に掃除しときますe-454
by: Masahiko * 2011/11/12 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は徳島前に奈良に行った時5:30で走りました最後ぐだぐだやったけど

ぺこちゃんと一緒に気持ちよく走ってきて下さい!

私も今日は狭山で風になってきます(笑)
by: かおりん * 2011/11/12 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

30Km走行ってきました♪

5分半予定でスタートしたんですが、
ぺこ師匠が…
詳細はレポします!

応援行きますよe-237
ぺこ師匠とシューズはいてe-282
助手席、後部座席もお掃除お願いしますe-466
by: ゆるりん * 2011/11/12 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんの徳島前の奈良までキロ5分半を参考に、走ってきたよ♪
ぺこちゃんがね…

お互い秋の風になって楽しめたかな(笑)
by: ゆるりん * 2011/11/12 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2541-086a84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
