スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いびがわマラソン応援は祭りじゃ~♪
2011 / 11 / 14 ( Mon )
大会前日に応援に行くとMasahiko部長に連絡し、
当日、午前4時出発にていびがわマラソンへ~
フルを走る部長に気づかうこともなく助手席で爆睡してる間にインターを下り、
目的のE駐車場はすでにいっぱいで、
茶畑広がる景色を抜けてF駐車場へ。
そこからシャトルバスにゆられて、
会場に到着したのは7時過ぎだったかな?
いびがわ受付は安心カードでスムーズ
安心カード受付であっさり受付終了~
これ、すごくいいです!
いびがわスタートゲート?部長
会場ゲート前にて部長~
いびがわ朝の散策
すいている朝の会場を散策♪
いびがわお土産
今のうちにおやつとお土産をゲット!
いちご大福おいしかった~
いびがわチョコバナナ売り場
地元や北海道の物産展、
出店も出たりしていて、お祭りのような会場♪
いびがわあゆ焼けました!
部長が着替えておる間に、
最初に目をつけていた鮎の塩焼きをパクリ!
いびがわに来てもフランクフルトなぺこさん
せっかくいびがわまで来てるのに、
フランクフルトなぺこさん
いびがわ高石ともやさん司会進行
残酷マラソンでも淡路国生みマラソンでも、
お会いした?高石ともやさんがいびがわでは司会進行まで!
いびがわ仮装ペーさー
気合いの入った仮装ランナーさんはペーサーでした!
淀川でハイタッチしてくれたQちゃんに、
なんでだったか西田ひかるさんもいたりしました。
いびがわはじめましてパパさん
8時過ぎに携帯が鳴り~
前日に連絡先を交換していたハッピーパパさんと会えました
ブログで見てたTシャツの実物を見てテンションアップ
先週の淀川マラソンで、
おっとーさんの連絡先を聞いておらず、
残念ながら応援を受けた後にお会いできなかったので、
ブロガーさんには事前に連絡先を聞くことにしててよかったです。

その後、部長つながりのブロガーさん、
井出浩一さんとも会えました
訪問者リストでチラっと見ていたのですが、
名前がアダルトな感じでブログは見ていなくて
ブロガーなのにリアルではじめましてしちゃいました。
キモいおっさんではなく爽やかな若者でした

10時スタートの部長が、
9時20分くらいにスタート位置へ。
さ~っと行ってしまった後に、
あ!何ブロックか聞くの忘れてた
と、預かっていた部長の携帯に女性から着信
いびがわトモリンコさんご夫妻とはじめまして
Team☆M愛知支部長のトモリンコさんでした
ブログでも交流をしていなかったのに、
またまた先にはじめましてしちゃいました
写真の通り、
部長とトモリンコさんを引き合わせる!?ことも出来ました!
NAHAでもお会いできるようで楽しみが増えました♪
いびがわスタートしました!
いびがわマラソンスタートしました!
テレビの世界が目の前で繰り広げられていて、
またまたテンションアップ
いびがわスタート部長みつけた!
スタートから最初のカーブでTeam☆Mの旗を振って、
部長をみつけました!わっかるっかな~?
いびがわお茶目大賞目指す!?
10時40分のハーフのスタート前に、
こんな所でお茶目大賞を狙ってみたり~
いびがわラングッズ
ラングッズを買ったり~
いびがわおでんみそ
ハーフスタートを見送った後は、
おでんやチーズもち?食べたり~
腹ごしらえとお買いものが済んだので、
応援ポイントへ移動。
いびがわゴール手前の橋
いびがわを渡る橋。
紅葉には、まだ早かったですが、
山がとても美しかったです。

部長希望の37キロ地点まで行くつもりだったんですが、
堤防の道幅が狭くなっており、
すでにハーフランナーさんが帰ってきていたので、
応援しながら移動しつつ、
フル40キロ付近で応援することに。
ハッピーパパさんが最後の堤防がキツイって話しておられたので、
坂の手前で声援を送りました!

ちょっとだけ~のつもりが、
いびがわでもがっつり応援
ぺこさんと二人、
やっぱり声を張り上げてガッツリ応援しちゃいました
途中、仮装ランナーさんから、
喉あめもいただきました。ありがとうございます
いびがわパパさん応援!
パパさん応援
井出さん応援
いびがわトモリンコさん応援
トモリンコさん応援
皆さんに声をかけられてよかったです

フルスタートから3時間を過ぎたころ、
ぺこさんが『部長そろそろかな』と、
笑っていられたのは数十分。
3時間40分を過ぎるころには、
『え~うそでしょ~』
4時間を過ぎるころには、
『どっかで倒れたの?』と、
心配で泣きそうになってました。
いびがわ部長来た~
部長を発見した時は心底ほっとしまして大声援
いびがわハイタッチならぬ荷物預け
ハイタッチしようと思ったら荷物を預けられ~
いびがわラスト2キロは部長と走る
思わず一緒に走りだし、
途中、何があったか話を聞きながら、
ラスト2キロ走っちゃいました

途中、パパさん応援隊にも声援を受け、
部長のゴールを見送りました。
しばしゴール地点でお休みしてから、
部長が着替えに行った間に、
いびがわソーセージケチャップは?
行列してた人気のソーセージをパクリ
いびがわこんにゃくみそおでん
部長が帰ってきたらこんにゃくおでんをパクリ

食べて、出会って
食べて応援して、
また食べた!
そんな楽しいお祭りのようないびがわマラソン応援でした

Masahiko部長フル完走&送迎お疲れ様でした。
おかげさまで楽しくおいしく過ごせました。
ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
21 : 07 : 07 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ブログ村ランキング♪ | ホーム | いびがわマラソン応援♪>>
コメント
----

わ~☆ゆるりんさんも私の写真、UPしてくださってるーー♪ありがとうございます!!

一瞬お会いできただけなのに、すっかり
仲良くなってしまった感覚です。
NAHAではゆっくりお話しできますように。

さてNAHAでの私の予定ですが
12/3 AM11:00頃那覇到着
ランチ~受付

夜は、毎年仲間に入れさせてもらっている
某チームの決起大会参加

12/4 マラソン
夜はチームで打ち上げ会

12/5はチームで希望者のみ
マラソンコースを巡る観光ツアー

そして19:00頃の便で名古屋へ!

という感じでいつもNAHAはスケジュール
詰まっているんですが、できれば
せっかくなので12/3のランチ
もしくはお茶でもできたらうれしいです!

そして12/4 ゴール後にチームの仲間を待つ
間にもどこかでお話しできれば…
(っていうかゆるりんさんたち、きっとすごく早くゴールされているかと思いますが。。。)

私の連絡先も別途、連絡させていただきますね!!
by: トモリンコ * 2011/11/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/15 00:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/15 00:18 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
いびがわは、ほんとにお祭りといった感じでしたね。
まだ、3回目の大会だったのですが、
雰囲気は間違いなく1番の大会でした。
お二人の応援で元気いただきましたヨ。

私も鮎の塩焼き食べました~。
by: 井出浩一 * 2011/11/15 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
--トモリンコさんへ--

トモリンコさんの美女っぷりを皆様にお伝えできて満足ですe-348
ランナーはみな友達~e-194

NAHAの予定詳細ありがとうございます!
予定ビッシリですね(笑)

私の予定は、
3日(土)PM0:35那覇着
Team☆Mかおりんさんご夫妻のお迎えを受け、
かおりんさんオススメのレバーステーキランチe-146
受付e-149

4日(日)フルを仮装でファンラン
5日(月)PM0:25の便で神戸へe-168
というシンプルな予定(笑)

3日のランチ、ご一緒出来ればうれしいですが、
こちらの到着がちょっと遅いのでどうかなと…

ダメだったら、ぜひお茶しましょうe-93

ゴール後でお話出来るチャンスがあれば、
ぷ~さんとスティッチでちょっと人目を引きますが、
お話していただけるとうれしいですe-194

連絡先もありがとうございますe-51
NAHAまでお互いに体調整えて楽しみましょうe-343
by: ゆるりん * 2011/11/15 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵ぺこさんへ--

NAHAマラソンの飛行機搭乗時間ありがとうe-454 

旅のしおり楽しみにしてます(笑
by: ゆるりん * 2011/11/15 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ありがとうございました。e-454

予定より1時間も遅く帰ってきたら心配しますよねe-447、申し訳ありません。

最後2Kmゆるりんさんが併走して話をしてくれたおかげで何とか走る事ができました。

福知山では走る側と応援する側が交代になりますが、いっぱい声援おくりますね♪
by: Masahiko * 2011/11/15 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

井出さん、いびがわで3回目の大会だったんですね。
なかなか、大会の楽しみ方を心得ていらっしゃる!
私は…いったいもう何回大会に出たのか(笑)
大会にかこつけて、旅やお祭りを楽しんでいますe-343

走ってもいないのに、
鮎の塩焼きでしっかり塩分補給をしました。
あの匂いに誘われた人はきっとたくさんいましたよねe-348
by: ゆるりん * 2011/11/15 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

こちらこそ、ステキな大会に連れて行って下さり、
ありがとうございましたe-51

帰ってきてくれてホントによかったですe-446

最後はしゃべってる間にゴールに着いちゃいましたねe-348

福知山ではラストの登りでバトルを挑まないでくださいねe-440
by: ゆるりん * 2011/11/15 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2544-43920ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
