-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪ハーフ当選です♪
2011 / 11 / 15 ( Tue )
このたびは「2012大阪ハーフマラソン」にエントリーいただき、
誠にありがとうございました。
平成23年10月7日~11月4日の募集期間にて
定員を超える6,858人の申込みがあり
厳正なる抽選を行った結果、
当選となりましたので、通知させていただきます。


はじめて抽選の大会に当選しました
さほどの倍率ではなかったみたいだけどね。
今年、1月にサブ100分目指して、
大阪の街を激走したんですが、
一流選手も泣いた強風と寒さで、
残念ながら結果は出せませんでした。

なのでリベンジしたかったので、嬉しいです

まだ入金をしていないのですが、
入力をしようとして、びびつくり~
エントリーの時に何を思ったのか?
で入力してる
変更、出来るみたいやけど大丈夫よね?
無効になっちゃったり、しないよね?
○子って名前で男はないよね?

これで、
12月23日 宝塚ハーフ
1月8日   武庫川新春ロードレース
1月29日  大阪ハーフ

と、ハーフ続きになりますが、
大会が続くので、
調整に失敗しても次があるので、
返って気楽な感じ。

フルと違って疲労もあまりないし、
続けて出ることで比較も出来るので、
新たな発見があるかも。

とにかく、せっかっくのチャンス
頑張りマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます 
19 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<神戸マラソン前夜祭の新メンバー♪ | ホーム | ブログ村ランキング♪>>
コメント
----

ついに女性部門ではもの足りず、男性部門に殴りこみですねe-264

年末・新春と頑張って下さい!!
by: Masahiko * 2011/11/15 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

女性部門でもアップアップしてますがなe-330
男性部門に殴りこんだら、ボッコボコにされますe-286

年末のハーフは一緒に頑張りましょうねe-343
by: ゆるりん * 2011/11/15 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も当選してました~♪
一緒に走れて嬉しいですv-10

今年は登録女子でのスタートになるので
楽しみですねv-238

去年の寒さが思い出されますe-191
by: かおりん * 2011/11/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
大阪ハーフ、当選おめでとうございます。
ハーフ続きついでに、いかるがの里法隆寺マラソン、どうです?(笑)
僕と井出浩一さん、エントリー済です。
お待ちしておりまする~(笑)
by: おっとー * 2011/11/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

当選やった~e-230
来年も一緒に走れて嬉しいわe-194

お互い登録女子に恥じぬ走りをしたいねe-282

去年はホンマに寒かったもんね~e-191
かおりんさんにいただいたカステラとバナナのおかげで、
走りきれたと思ってますe-446
by: ゆるりん * 2011/11/16 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、おはこんばんは。
大阪ハーフは一流選手とすれ違える、
テンションの上がる大会で当選はすごくうれしいです♪

いかるがの里法隆寺マラソン、
2月11日(祝)ですね。
2月のレース予定はないので、
検討してみよっかな~(笑)

by: ゆるりん * 2011/11/16 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ゆるりんさん--

おー
新しい取り組み(笑)
男の仮装でオッケー
by: ハンサムネコ * 2011/11/16 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ師匠へ--

男の仮装って…丸坊主にするとか!?

by: ゆるりん * 2011/11/16 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も大阪ハーフ当選いたしました♪
初めての大阪ハーフです
関門突破で何とかゴールまでいけたらいいなと思っています

by: レイラ * 2011/11/16 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--レイラさんへ--

お~レイラさんも大阪ハーフ当選されたんですね♪
関門突破、レイラさんならノープロブレムですe-454

Team☆Mの男組が応援に来てくれそうなんで、
盛り上げてくれると思いますよe-348
by: ゆるりん * 2011/11/16 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2546-7c51569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
