-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸マラソン前夜祭の新メンバー♪
2011 / 11 / 16 ( Wed )
19日(土)の神戸マラソン前日、
夕方5時~三宮でMasahiko部長企画の前夜祭があるんですが、
RUNNETで知り合った、
田舎のかかしさんがご夫婦で参加してくださることになりました

かかしさんは今日で57歳
神戸でサブスリーを狙うランナー様です。
今、ちょっと体調不良で針治療を受けておられるようですが…

30年前にすでに2度の2時間40分を切る記録をお持ちで、
その時も自己流トレーニングで達成されてますが、
今も独特のトレーニング方法をお持ちのようです。

ランニングを再開されたのは2010年。
『急にマラソン走りたくなりました。』だそうです(笑)

2010年4月 徳島マラソン 3時間38分44秒
2011年3月 海部川風流マラソン 3時間8分07秒
だそうです~
ランナーさんの濃い~お話が聞ける予感
お会いできるのが楽しみです
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
05 : 05 : 05 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続く病院通い~ | ホーム | 大阪ハーフ当選です♪>>
コメント
----

お~っ!!すごい!!

ゆるりんさんの周りにはすごいランナーさんがいっぱい集まってきますね♪

レース経験豊富な方から色々な話が聞けそうで楽しみです。

by: Masahiko * 2011/11/16 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

すごいでしょe-454
ストイックなランナーさんが、
癒しを求めて来られるんんでしょうかe-440

ご本人は『若い方の中でご迷惑をかけないか心配』なんておっしゃってましたので、
『ランナーさんは年齢より記録に興味があるので大丈夫です!』って伝えておきましたe-348
by: ゆるりん * 2011/11/17 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2547-97b738d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
