-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福知山のウェアーについて考える♪
2011 / 11 / 17 ( Thu )
福知山ははじめての陸連登録レース♪
ま…ブロックはEだけどね
仮装はアカンから何着て走ろっかな~と、
タイツとランスカを物色。
タイツ3本
タイツは3本。
真ん中が今年買ったC3fit
左は昨年の冬に寒さ対策で、
右は昨年の春におしゃれ目的で買ったんだったか?
微妙な丈でしょ

今朝る~ぷさんの『トキハナツ』という、
CWXの記事を読んで、
物も走力もまったく違うんですが、
ふっとね、
『そういえば、私、フルでC3fitはいたことないねんな~』と。
フルは2回走りましたが、
1回目は胃にきて、
2回目はケガでイーブンペースにつき、
脚は大丈夫だったんですよね。

当然C3fitはくもんやと思ってたんで、
はかなくてもいいという選択肢もあったのかと。

このC3fitの何が気に入らないって色。
グレーね。
安かったから1回買ってみよ~と、
トレイルに向けて買ったんですが、
山での使用感は安心できてよかったものの、
ちょいジジくさ~い感じ。メンズだしね。

で、やっぱかわいく走りたいから、
今回は右のニューバランスのタイツにしようかと。
ランスカ3枚
ランスカも同じく3枚
上はスカートじゃなくてパンツですが、
はくとスカートっぽくひらひらします。
左はパンツがくっついている安心ランスカ
右はニューバランスのタイツとお揃いで買った、
かなり丈が短く布も薄いランスカ

タイツがニューバランスなら、
スカートも久々にニューバランスにしよっかな。
そしたらTシャツもお揃いにして~
福知山はこれかな
ターコイズのワンピみたいになる予定。
腰にはスパイベルト。
勝負シューズはターサーゲイルしか持ってません!
これで調子よく走れたら決まりかな♪

って、事で走った結果は~
次の『大人げないRUN♪』でどうぞ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
18 : 12 : 12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大人げないRUN♪ | ホーム | 続く病院通い~>>
コメント
----

これは遠目からでも見つけやすい、応援者に優しい色ですね♪

そして今回はハートじゃなくてドットで足元は勝負なんですね。

頑張って下さい!!
by: Masahiko * 2011/11/17 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

部長のために目立つセレクトです(笑)

ゲイターは❤かも…
走らない時でも寒さ対策でずっとはいているので、
今日はたまたまドットの日でしたe-348
by: ゆるりん * 2011/11/18 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあ僕もウェアとニューハレをターコイズブルーにします(笑
TeamMブルーで一緒に頑張りましょう♪v-220
by: ぺこ@ * 2011/11/18 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> じゃあ僕もウェアとニューハレをターコイズブルーにします(笑
二人で部長に大アピールだねe-416
> TeamMブルーで一緒に頑張りましょう♪v-220
うん!頑張ろ~e-282
by: ゆるりん * 2011/11/18 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2549-89ee12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
