-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸マラソン応援&エイド準備大づめ♪
2011 / 11 / 18 ( Fri )
明日は午前は総合福祉会館へ出張レッスン!
平日どうしても来れないという方のための土曜日レッスンです。
お父さんやお子さんも一緒に、
楽しいレッスンになる予感

午後は千葉から来るつくさんと、
スイーツおデート
元町までお散歩しつつ、
たけとらさんのボクサーパンツのお店にも行ってみようと思っています

夕方からは、
総勢16名の前夜祭
神戸を走るランナーさんやその応援組など、
楽しい会になりそうです

と、いう訳で~
応援グッズの準備は今日中に仕上げないと
数日間コツコツと準備しておりました。
神戸応援① 神戸応援②
神戸応援③ 神戸応援④
まずはランナーさんのネーム
いつの間にやら12名のお知り合いが…
明日、明後日はじめましての方も結構いらっしゃいます
神戸応援⑦ 神戸応援⑧
続きましてエイド食
お菓子はチョコ&ラムネ
果物はパイン缶&みかん 
神戸応援⑥
そして~
ねり梅
足つった人、あるいはつりそうな人へ、
手の甲にちゅ~っと差し上げますので、
『ねり梅ください!』って言ってね
神戸応援⑤
こんな風に案内も出す予定
神戸マラソン応援グッズ旗短 神戸マラソン応援グッズ旗長
旗にもなる支柱は園芸用の伸縮タイプ。
エイド案内などくっつけたりふったりします
神戸応援⑨
リングが通せるように穴もあけているので、
このように連結も可能
エイドを出す場所がどんな状態かわからないので、
臨機応変に対応できる形にしております
神戸応援メッセージ
Team☆Mエイドは、
頑張るランナーさんみんなを応援しますので、
応援メッセージもイロイロ
雨と汗に備えてすべてラミネート加工済みです

以上、総製作時間は15時間くらい?
部長のアイデアを形にすべく、
買い物、構想から仕上げまで、
存分に楽しめました

あとは当日の朝にタッパー詰めて、
精いっぱい応援するのみ
神戸マラソンを走られるみなさん、
頑張ってください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

ガブリエルさんがカブリエルさんに
ガブリエルさん
点々つけときました

19 : 05 : 05 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<フラワーアレンジメント講習会♪ | ホーム | 大人げないRUN♪>>
コメント
----

下準備お疲れ様でした。

いつも(手旗作り)、アイデア出すだけで任せっぱなしの割に注文の多い部長です。

毎度、イメージ以上のものを作ってくれる副部長には頭が上がりません、感謝しております。e-454

これでみんなで楽しく応援できそうですね♪
by: Masahiko * 2011/11/18 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

今回は、結構自由に作らせてもらったかとe-348

みんなで楽しく応援しましょうe-343
by: ゆるりん * 2011/11/18 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--私設エイド発見できるかな--

いつも楽しくブログ拝見していますv-208
心配している天気ですが予報が変わり何とか持ちそうですね。ゆるりんさんのエイドは何キロ地点か?人が多くて見つけられるかなv-45
そんなみんなの応援に感謝してゴールを目指します。目指すはサブフォーv-221
by: 走る通勤ランナー * 2011/11/18 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--走る通勤ランナーさんへ--

ご訪問&コメントありがとうございますe-454
お天気もってくれるといいですねe-107
Team☆Mのエイドは和田岬駅30キロ付近に、
公設エイドとの兼ね合いなど、
当日の朝、早めに行って良い場所に設置するつもりですe-2

5人態勢で応援予定ですが、
たぶん、みんな仮装(笑)
私はスティッチ、部長がドナルド、
ぺこさんがぷ~さん、かおりんさんがガチャピン?
Sanaさんが???な感じです。
なるべくみつけてもらえるように、
事前にエイド予告して待ってますよe-237
サブ4目指して、頑張ってくださいe-282
by: ゆるりん * 2011/11/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ 作るだけでもかなりの手間がかかってるじゃないですか!!
本当に感謝 感謝です。
ありがとうございます。

明日お会いできるのを楽しみにしております。
by: カメザル * 2011/11/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い--

大阪よりかなりのバージョンアップですね~(笑)
これは楽しみ!30k地点は2時間20分ぐらいで通過する予定です。この時間より前に通過できれば15分切れるはず!
ハイテンションでたどり着けたら最高ですが、練り梅もらうような状態なら最悪ですね。
どちらにせよ!皆さんにパワー注入してもらいますので、よろしくお願いします。
by: takacch * 2011/11/19 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん、こんばんは。
応援準備、お疲れさまです。
大変だっただろうなと思いつつ、ゆるりんさんが楽しんでやっておられるのも充分わかり^^
これを楽しんでできるところが、ゆるりんさんのすごいところなんでしょうね。
こんなに応援してもらえたら、頑張るしかないでしょ?
神戸マラソン出場組、ファイトーっ!!

大変だと思いますが、Team☆Mもファイトーっ!!
by: おっとー * 2011/11/19 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--カメザルさんへ--

なんかね、
やりだしたら、止まらなくなちゃってe-282

カメザルさんは妹さんと参加でしたかね。
仲良し兄妹で良いですねe-454

確か、私にも兄がいたはずなんですが…
それはさておき、
今夜、お会いするのを楽しみにしておりますe-194
by: ゆるりん * 2011/11/19 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

そうなんですよ~
応援だって回を重ねてレベルアップしていきますよ(笑)
takacchさんとくみさんの応援っぷりは、
かなり参考にさせていただいてますe-446

じゃ~2時間たったら、そわそわしながら、
楽しみにおまちしておりますe-343
『こっからが勝負e-2』って叫びましょうか(笑)
by: ゆるりん * 2011/11/19 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

楽しんでるの伝わってますe-446
それぞれのランナーさんのイメージを思い浮かべながら、
形にしていくのは何かを生み出す感じで楽しかったです。
娘が『かわい~』と褒めてくれてがぜんやる気アップしたり(笑)

おっとーさんのTeam☆Mへの応援をしかと受け止め、
神戸を走る人を一生懸命、応援してきますe-271
by: ゆるりん * 2011/11/19 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~~~!神戸応援体制
バッチリですね!!素敵すぎます・・
チームMさん!!私もチームM(愛知支部ですが。。)に入れてもらえて本当に感激です!!
応援がんばって下さいね~♪
by: トモリンコ * 2011/11/19 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にすべてを楽しみ尽くそうとされてる感じ(笑)
準備お疲れ様でした!
本当に友達100人できそうですね。
素晴らしい大会になりそうです!
by: 井出浩一 * 2011/11/19 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--トモリンコさんへ--

愛知支部長のトモリンコさんに、
そう言っていただけてうれしいですe-446

ランナーさんの背中が押せるように、
応援がんばってきますe-343
by: ゆるりん * 2011/11/19 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

楽しむことには全力ですe-282

友達は多ければよいというものではありませんが、
イロンナ人と出会えるのがマラソンの良いところでもありますe-454

私が素晴らしい大会にしてみせますe-271e-348
by: ゆるりん * 2011/11/19 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは凄い!!
ゆるりんさんの愛を感じます♪
天候も回復してるようで、良かったですね。
神戸を走るランナーもTeam☆Mの皆さんも頑張れー!
o(・ω・´o)(o`・ω・)o
by: ガッキー * 2011/11/19 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ガッキーさんへ--

ゆるりんさんは愛情深いのです(笑)
今、すご~く雨が降ってますが、
明日の分がきっと降ってくれているものと思います♪

神戸を走るランナーさんを盛り上げてきますe-405
> o(・ω・´o)(o`・ω・)o←これ、かわいいe-266
by: ゆるりん * 2011/11/19 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2551-31d4518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
