-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸マラソン私設エイドで応援♪
2011 / 11 / 20 ( Sun )
神戸マラソン応援メンバー修正縮小
神戸マラソン応援してきました
メンバーは、
Team☆M、
Masahiko部長(ドナルド)
ぺこさん(ぷ~さん)
私ゆるりん(スティッチ)
Ofumiさんダーリン☆
神戸マラソン私設エイド応援準備
スタート地点から走ってきた
かおりんさん(ちらっと写ってる黄緑のガチャピン)
鈍足親父さん(当日、メール連絡にて合流)
神戸マラソンSanaさんミニー
Sanaさん(初仮装はミニーちゃん)
以上、6名体制です!

場所は部長が下見をしてくれていた、
御崎公園駅から西へ100㍍ほどの、
30キロすぎくらい。
神戸マラソン私設エイド
到着は10時頃くらいだったか?
こんな感じにテーブルセッティング
神戸マラソンエイド食準備 神戸マラソンエイド食
エイド食はあらかじめタッパーにつめて、
片手で持てる重さ、
一目で何かわかるようにしました。

スタートから1時間半くらいで、
トップランナーが通過~
『ナイスラン』の声援を送ります!かっちょい~

事前に応援ポイントをアピールしていたので、
ランナーさんの方から気づいてくださいまして、
ネームカードを作っていた12名だけでなく、
ブログにコメントを下さっていた方、
神戸に出ると知らなかったラン友さん、
名指し応援ができました。

暑かったせいか、
スタートから2時間半を過ぎる頃くらいから、
エイドが大人気。
『ありがたい』『助かります』『みかんください』
次々とランナーさんが押し寄せて、
みかんの皮むきが間に合わない

4時間を過ぎる頃には、
エイド食が全部なくなり、
自分達のおやつまで出し切り、
最後は声しか出すものがなくなりました。

トップから関門ギリギリランナーさんまで、
2時すぎまで応援を続け、
終わる頃には、
またもや寒気とのど痛とあご痛と腰痛に~
やっぱり夢中になって応援してしまいました。

そして、
3日後、自分が福知山でフルを走ることを思い出し、
また、やっちゃったな~と。
でも、目の前に頑張る人を見たら、
黙ってることなんてできませんから~

ボランティアの方に、
私たちの応援を応援してくださった方もいて、
やってよかったとホントに思いました。

神戸を走ったランナーさん、
大会関係者のみなさん、
ボランティアのみなさん、
Team☆Mメンバー
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
18 : 45 : 45 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<今更ですが、神戸マラソン前夜祭のお話♪ | ホーム | つくさんとすうぃ~つおデート❤>>
コメント
--お疲れさまでした--

こんばんはv-278
今日は私設エイド・応援と大変お疲れさまでしたv-424
実は前日も受付け終了後、三宮ポートライナー駅出口でMの旗を見つけブログでよく見かける男性が居られたのでひょっとしてとよく見るとゆるりんさんがv-214携帯をされたました。電話中なので声はかけませんでしたが、今日は私設エイド発見でラムネを頂き、また力強い応援本当にお疲れさまでした。無事完走が出来ました。v-315
天気が良かった分、沿道には途切れることのない応援でとても記念に残る大会となりました。応援って本当に力をもらえますねi-246
ゆるりんさんも北部の福知山は天気が心配されますが今日の応援の疲れを残さない様、記録更新のブログを期待します。
by: 走る通勤ランナー * 2011/11/20 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん  昨日、今日と弟ともどもお世話になりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

福知山頑張って下さいね。
by: カメザル * 2011/11/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--走る通勤ランナーさんへ--

フル完走おめでとうございますe-267

前日、三宮でみつけて下さっていたんですね。
ちょうど待ち合わせで合流するために電話をしていた所だと思います。
声をかけて下さればよかったのに~
でも、本番当日に私設エイドで声をかけて下さって嬉しかったです♪
エイド食で補給もしてもらえてよかったですe-454

お天気が良くてホントによかったですね。
応援が力になったと思っていただけて、
応援も頑張ったかいがありましたe-348

3日後の福知山、皆さんの頑張りを胸に頑張ってきますe-271
by: ゆるりん * 2011/11/21 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--カメザルさんへ--

前夜祭ではご兄弟の仲の良いやりとりを楽しませていただきましたe-343
レース中はお二人とも声をかけることができてよかったですe-454

福知山、頑張ってきマッスル~e-271e-348
by: ゆるりん * 2011/11/21 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

応援ありがとうございました。
気合入りましたあ~(笑)限界まで責めた結果、撃沈でしたが手ごたえは感じています。
これも皆さんが応援してくれるから。
福知山!責めてください(笑)応援しています。
by: takacch * 2011/11/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

淀川に続き、
ご夫婦でのフル完走、お疲れ様でしたe-401

気合入れちゃいました~(笑)
今日の暑さと風はキツかったと思いますが、
さすがtakacchさん!くみさんです!

福知山、どんな状況でも攻めたいと思ってますe-271
by: ゆるりん * 2011/11/21 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はご苦労さまでした。

副部長の活躍でTeam☆Mエイド大成功でしたね♪
最後はエイドが出せない分、声に魂こめすぎてノドが痛いです(笑)

1人だと少しさみしい応援もみんなでやると楽しいですよね。

次はランナーとして楽しく記録目指して走って下さい!!

by: Masahiko * 2011/11/21 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ありがとうございました~~!
パワーもらえて元気に駆け抜けることができました
おかげでPB更新できました



次はゆるりんさんの番ですね
福知山、頑張ってください!
応援しています☆

by: レイラ * 2011/11/21 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ありがとうございましたヽ('ω')ノ

公式エイドにもみかんがあったんですが、バラしてなかったので食べ辛かったです。
その点、Team☆Mエイドでは小分けにしてあったので食べやすかったです('ω')b

さすがランナーがやってるエイドなだけありますね!
by: つく * 2011/11/21 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。

当日しかお手伝いできなく・・・
気がまわらない私でしたが、
たくさんのお勉強をさせて頂きました。
team★Mの皆さんの
お陰です。
ありがとうございました。


写真を見て、笑ってしまいました。
ミニーというか・・・
赤い派手な服を着た子
って感じ(笑)
初仮装は失敗だなぁ・・・(笑)


水曜日、頑張って下さい。
笑顔でGOAL!!
by: Sana * 2011/11/21 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

昨日は,突然押しかけましたのに暖かく迎えていただきありがとうございました。
おかげ様で,「神戸マラソン」を目一杯楽しむことができました。
「Team☆M」の細やかな演出は,素晴らしかったです。

福知山,頑張ってくださいね~。
by: 鈍足親父 * 2011/11/21 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

部長のアイディアと綿密な下調べ、
かおりんさんの軽いフットワーク、
Sanaさんのかわいさに、
ぺこさんがもくもくとみかんの皮をむいてくれたおかげの大成功です♪

今日はみんながノドを痛めているはずです(笑)

いよいよ自分の出番!
良い刺激をたくさん受けたので頑張りマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2011/11/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--レイラさんへ--

カラフルでパワフルに駆け抜けていかれましたねe-420
PB更新、おめでとうございますe-267

目の前で良い走りを見せてもらったので、
福知山、頑張ってきマッスル~e-271
by: ゆるりん * 2011/11/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--つくさんへ--

初フルの時にみかんをいただいたんですが、
皮つきのまま半分に切っており、
皮をむくと汁がベタつくし、
ゴミ箱がみつからず、
ゴールまで皮を持って走ったんですよe-330

なので、自分が食べやすいことを考えて小分けです。
ぺこさんがぷ~さん姿で一生懸命皮をむいてくれましたe-454
by: ゆるりん * 2011/11/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Sanaさんへ--

当日のお手伝いでじゅうぶん助かりましたe-348
真っ赤なミニーちゃんに元気もらった人いっぱいいたと思いますよe-414

福知山も笑顔でGOALしてきますe-454
by: ゆるりん * 2011/11/21 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鈍足親父さんへ--

メールに気づいて場所をお知らせし合流できてよかったですe-446

鈍足親父さんのランナーさんへの声のかけ方は
監督のように優しく厳しく、
励まされたランナーさんが多かったと思います。

「神戸マラソン」を一緒に楽しめてよかったですe-194

福知山、みなさんの頑張りを胸に頑張ってきますe-282
by: ゆるりん * 2011/11/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2554-031aafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
