スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが、神戸マラソン前夜祭のお話♪
2011 / 11 / 22 ( Tue )
つくさんとおデートの後は、
再びポートライナー三宮改札へ、
前夜祭の待ち合わせ場所です。

待ち合わせ場所へ移動中、
RUN友の田舎のかかしさんから電話をいただき、
すでに待ち合わせ場所に到着しておられると。
トイレは行列につきあきらめ、
とりあえず待ち合わせ場所に向かいました。

お昼もでしたが、
夕方もすんごい人で、
でもTeam☆Mの旗と、背の高い部長の姿で、
すぐにみつけることができました。

部長の前には金髪のナイスガイが!
Ofumiさんのダーリンでした。
Team☆Mが全国制覇を狙っているとは思いましたが、
早くも世界制覇へ向けて一歩踏み出している模様…

かかしさんに電話をかけて旗の説明をしていると、
すぐお隣に奥様と一緒におられました。

遠方のメンバーはしっかり待ち合わせ場所に時間前に来られたのですが、
なぜか地元メンバーはぐだぐだな集まりとなり、
会場で現地集合な感じでスタート。

まずは簡単な自己紹介。
最初にテーブルに座った順番です。
ちなみに☆は神戸を走った人です。
神戸つくさん
①☆千葉支部長、つくさん
②MJさん
和歌山支部長副部長?
③☆和歌山支部長カメザルさん(左)
④☆副支部長のカメザルさん弟(右)
⑤私ゆるりん
神戸かかしさん
⑥☆田舎のかかしさん
⑦奥様もご一緒です
さすが年長者、
きちんと立ってあいさつしてくださいました。
しかも、徳島からすだちのお土産までみんなに持ってきて下さり、
私は神戸マラソン応援の夜の焼き肉にビールに、
すだち祭りでビタミン補給。
疲れがとれてきました!

あ!ちなみにかかしさんの記録は、
手元の時計で3時間12分28秒だったそうです。

⑧かおりんさん
⑨☆かおりんさんのダーリンのぶりんさん

⑩部長ブログのコメントで参加されたHさん
⑪Hさんのお友達Sさん
⑫Sanaさん

⑬部長
⑭ぺこさん

⑮☆Ofumiさん
⑯Ofumiさんダーリン
千葉からピーナッツ餡?の最中をお土産に持ってきて下さいました。
応援の後の疲れた体にあの甘さはありがたかったです。

以上16名の大宴会になりました

かかしさんの奥様は、
『厳しい人だから』とかかしさんのランナーとしてのストイックぶりを伺い、
支えておられる奥様の優しさを感じました。

カメザルさん兄弟からは、
和歌山のレースの極秘情報を入手しました。

かかしさんのトレーニング方法について、
お二人で熱心に聞き入っておられました。

かおりんさんの食べっぷりに、
『情報通りでした』と、つくさん(笑)

お招きしたにも関わらず、
席を移動したのが1回だけで、
もう一つのテーブルに行かず、
Ofumiさんご夫妻、
はじめましての独身女子ちゃん達とは会話せず…
悪いことしちゃいました。

パワフル既婚女子二人につかまってしまった、
つくさんもさぞや後悔しているはず。

Ofumiさんダーリンとは、
応援場所でグッドタイミングで出会い、
一緒に応援できて楽しかったです♪

かおりんさんがNAHAマラソンのしおりを作ってきてくれたので、
簡単に打ち合わせ♪
福知山の10日後です。

その後ぺこさんも現れ、
つくさんとお互いなんだか緊張しているような、
ランナーな会話からスタート。
お互いしゃいな男子の様でした。

とってもざっくりな前夜祭のお話でした。
飲んでたから、
あんまり覚えてないんです。
でも、よく笑ったことだけ覚えています♪
楽しかったってことで
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
00 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三度目の恋❤ | ホーム | 神戸マラソン私設エイドで応援♪>>
コメント
--いろいろありがとう--

前夜祭と応援エイド2日間お疲れ様でした♪
前夜祭では先に会場入りしちゃって、エイドは遅刻&早退…ごめんなさい
それにしても私の情報って~つくさんにどう説明したんでしょうか(笑)納得されていただけに気になりま~す
by: かおりん * 2011/11/22 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

前夜祭もエイド応援も楽しかったね♪

かおりんさんの情報は…
かおりんさんのパワーの源についてちょこっとねe-348
by: ゆるりん * 2011/11/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

前夜祭楽しかったですね♪

当初2時間の予定が1時間近く延長してしまって、翌日のランナーさんの後半失速はこの1時間の延長が影響したのでは・・・という「うわさ」があるとかないとか(笑)


by: Masahiko * 2011/11/22 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

あっという間の3時間でしたもんね♪
その「うわさ」が広まるとTeam☆Mの危機ですぞ…(笑)
by: ゆるりん * 2011/11/22 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2557-68443609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
