-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フル二日後の体調♪
2011 / 11 / 25 ( Fri )
ゲロッパフルから二日、
胃は90%まで回復、
腸がぐるぐる~っとちょいゆるめ~
足は軽く筋肉痛です☆

昨日のフル翌日は、
木曜だったのでOff
胃は70%まで回復な感じで、
家族を送り出してからは、こたつでまったり。

大阪の実家に無事?完走したと、
結果報告の電話をすると、
「そこまでして走らなあかんのかいな」
と、母親としては心配な様子。

の、割に~
「買っておいた年賀ハガキを誰も取りに来ない」
と、不満気なんで、
「ほな、今日、取りに行こか?」
と、言うと大喜び。

ちなみに年賀ハガキは、
買って欲しいとお願いしている訳ではなく、
母の友人の息子さんが勤めていて、
ノルマ達成のための手伝いに付き合っているためで、
代金は払うし取りに行くのが面倒な状態。

と、わかっていますが、
これを理由に顔見たいんだろ~な~と思うと、
無下に断ることも出来ない訳です。

体が動かない訳ではないですが、
疲労からか眠気が強くダルい。
道が混んでいなくてよかったです。

胃がやられてるって言ってるのに、
「何食べたい?」と、聞いてくる母に、
「しつこくなければ何でもいいよ」
と、伝えておくと、
鍋の準備をしてくれてました。

グラウンドゴルフから帰った父もご機嫌で、
「上手い濁り酒買ったから飲まんか」と。
「車やからええわ~」と、断ると、
「ちょっとだけでも…」などと言うので、
「そういう問題じゃないの!」と断固拒否。
一緒に飲みたい気持ちはわかるけど、
娘の状態に配慮なしだね~

そんな両親と鍋をつついた後は30分ほど昼寝し、
実家を後にしました。

今日は朝一レッスンで体をほぐし、
娘、小学校の図工展にて芸術鑑賞。
午後はネイルサロンにてカラフルなキラキラネイルに♪

ちょっとマラソンから離れて、
娘、母、女子な日常を過ごし、
バランスを整えた二日間でした♪
22 : 07 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福知山のラップというものを♪ | ホーム | エネルギーのやりくり上手♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2564-92fd8cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
