-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福知山のラップというものを♪
2011 / 11 / 26 ( Sat )
いつもアバウトな結果しか載せていないので、
たまにはランナーらしくラップなど書いておこうと思います。

と、言ってもランネットに出てた10キロおきのものです。

※タイムリスト この記録は速報(参考記録)です

測定ポイント スプリット ラップ   通過時刻
10k      00:54:48       11:24:48
20k      01:46:37  0:51:49  12:16:37
30k      02:40:31  0:53:54  13:10:31
40k      03:43:00  1:02:29  14:13:00
Finish     03:59:07  0:16:07  14:29:07
こんな感じでした。
スタートロスが2分26秒だったので、
30キロ手前から失速した割には、
よい感じで走れていたと思います。

アフターケアーをするようになって、
ふくらはぎゲイターは寝ている時も装着、
クエン酸も飲みました。

そのおかげか?
フル3日後ですが足の痛みはほぼありません。
まぁ、走れなかったし、ダメージは少ないです。

胃腸の方も、
今夜は焼肉とキムチとビールをおいしくいただいたので、
ノープロブレム♪

そうそう、パソコンも復旧してやれやれ~
これでちまちまスマホ更新しなくて楽ちんです♪

休息も補給もじゅうぶん
明日も良いお天気みたいだし、
NAHAに向けてちょいと走りに行こう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
19 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ある疑惑… | ホーム | フル二日後の体調♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/26 20:21 * [ 編集] | page top↑
--鍵ぺこさんへ--

旅の「しおり」ありがと♪
航空券の件わかったかな?
by: ゆるりん * 2011/11/27 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2566-5f427549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
