-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある疑惑…
2011 / 11 / 26 ( Sat )
10月29日 京都観光トレイル
   30日 大阪マラソン応援

11月 5日 淀川マラソン前日受付
    6日 淀川マラソンハーフ
   13日 いびがわマラソン応援
   19日 神戸マラソン前夜祭
   20日 神戸マラソンの応援
   23日 福知山フル

…と、まぁ
連日、マラソン関連イベントでお休みを過ごしている、
遊びが過ぎるゆるりんさん。

そして12月3日~は2泊3日でNAHAマラソンの旅がスタートします
気温20度って何着て行けばいいんやろ?
全然、準備してない

NAHAはスティッチでの初フルですので、
今回もサブ4を狙っていこうと思います
うそです~ファンファンフワフワら~んです

それは、さておき、
私もたいがい外出してますが、
マラソン応援はともかく、
自分がレースの時は、
子どもに何かあった時とか困るので、
旦那になるべく用事(ゴルフ)入れないでって言って、
前もってレース日時は報告してるんですが~

19日 私が仕事で車いるって言ってる時や
23日 ガチレース福知山フルの時にゴルフ行ってはってね~
今回のNAHAなんて泊りで数か月前に報告してたのに~
旦那も泊りでゴルフなんやって!!!
ここまで合わせてくれると、ちょっと疑惑?
妻の留守中に心置きなくでかけれるのか?

旦那はいいかもしれんけど、
母ゆるりんとしましては、
子ども達だけを残して、
両親が仕事でもなく趣味旅行って!
しかも別々に!
あ~家庭が崩壊しつつあるのかも…

でも、もう行くからね
行くからには思いっきり楽しまないとね

と、いう訳で、
料理、洗濯、ゴミ出しetc…
子ども達に伝授中
がんばれ子ども達
母もそこそこ頑張ってきマッスル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
19 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<元気いっぱい☆クリスマスキラキラネイル♪ | ホーム | 福知山のラップというものを♪>>
コメント
----

冬の沖縄はね~

太陽が出てたら暑いし、
雨降ったら寒かったりします。
なので中は半そでのTシャツで
パーカーなど脱ぎ着しやすいものを羽織って
ダウンジャケットを着ます。
空港でダウンを脱いでトランクに突っ込みます。

これでOKよん。

大丈夫。
航空券とお金とゼッケン引換証
スティッチの衣装とシューズがあったら
後は何とかなります(笑)
by: かおりん * 2011/11/26 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよあと1週間ですね!!

NAHAでお会いできるのを楽しみにしています♪
体調整えて当日は楽しんで走りましょうね~~☆
by: トモリンコ * 2011/11/27 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

直接、メールでお尋ねしようかと思っていたら、
さすがかおりんさんe-420
回答ありがとうございますe-415

寒さ暑さの両方に対応できるように準備しますe-335

航空券とお金とゼッケン引換証
スティッチの衣装とシューズ…
後は携帯あればいけるよねe-168
by: ゆるりん * 2011/11/27 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
--トモリンコさんへ--

いびがわでお会いした時はまだ先と思っていましたが、
あっという間でしたね(笑)

NAHAで一緒に盛り上がりましょうe-282e-405
by: ゆるりん * 2011/11/27 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

NAHAまで本当にあっという間ですね、みんなで楽しんで来て下さいね♪

妻のいない時に予定を入れる旦那が悪いのか?、毎週のように趣味の予定を入れてる妻が悪いのか?
う~~~ん、どっちなんでしょうねv-290

でも心配しているのは両親だけで子供はどっちもいなくて喜んでるかもねv-8
by: Masahiko * 2011/11/27 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

毎週のように趣味の予定…
あわわわわ…な~んにも聞こえな~いe-440

子どもはきっと開放感を満喫して、
テスト前を有意義に過ごすことと思いますe-450
by: ゆるりん * 2011/11/27 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2567-919e3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
