-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奈良か京都か?ハーフかフルか?
2011 / 11 / 27 ( Sun )
え~っと
『京都マラソン』フルに当選しちゃいまして…

遅れた抽選を待っていられなくて、
一週前の篠山にかけることに決めてますので、
京都に出るならファンRUN決定!
でも、仮装禁止…

憧れの都市型マラソン第一回だけど、
10500円也
第一回大会の運営の準備不足によるイロイロも…

篠山で調整に失敗しても、
フルの一週間後に本気は出せないだろうしな~

takacchさんご夫妻も当選で、
篠山も走られるけど京都もって(笑)
地元だしちょっと条件が違うしな~
ぺこさんは地元じゃないけどその流れかな~
でも、たぶん、一緒にしちゃいけない人達のような…

京都は好きなんだけど、
なんていうか、
良い要素がみつけられないのですが

それに比べると、
『いかるがの里法隆寺マラソン』ハーフ
奈良は遠いと思っていましたが、
かおりんさんと走って行ってから身近に感じています(笑)

電車でも行きやすくなって、
交通費は片道890円
時間も1時間半。
エントリーも3700円也

しかもスタートはお昼の12時
受付は結構ギリギリまで待ってくれるゆったり感

そして開催は2月11日(祝)
土曜日だからちょっと遅くまで遊んじゃっても、
翌日お休みという好条件♪

篠山の調整にもよさそうだし~

実家が奈良のかおりんさん、
奈良在住のおっとーさんはじめ、
井出さん、ガブリエルさんもエントリーしてるしね♪

これ迷ってんの?
決まってんじゃない?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
14 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フル後4日←RUN→フル前6日♪ | ホーム | サブ4狙いの方へ>>
コメント
----

ゆるりんさん、こんばんは。
えっと…。
いかるがの里法隆寺マラソン。
決定ってことでいいですね?(笑)
奈良でお待ちしておりまする^^

リンク張らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
by: おっとー * 2011/11/27 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとーさんへ--

おっとーさん、こんばんは。
えっと…。
このコメントをいただいて、
いかるがの里法隆寺マラソン
慌ててエントリー完了しました!(笑)

ここまで書いておいて、
定員につき締切とかになちゃったら、
奈良の夢を見そうですから~

リンクありがとうございます♪
こちらも早速リンク張りマッスル~e-271
> 今後とも、よろしくお願いします。
by: ゆるりん * 2011/11/27 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

京都当選がうらやましい。
でも出場されないのですね・・・
あぁ、私にあたっていたら・・・。


いかるが出場、うれしいです!!
またお会いできるの楽しみにしてます!
by: 井出浩一 * 2011/11/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

京都落選、残念でしたね。

2週連続のフルは、
さすがに厳しいと思うのですが…
とりあえず、福知山の一週間後の疲労度と、
NAHAを走った感じと、
それを確認してから決めてもよいかなと…

いかるがはもうエントリーしましたからね!
前回は訳もわからずご挨拶だけだったので、
2月までに井出さんのことを研究しておこうと思います(笑)
by: ゆるりん * 2011/11/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!いかるが参戦決定ですね。
神戸では忙しなく行ってしまったので
ゆっくりお会いできるのはうれしいですね。

お互いガンバリましょう。
by: ガブリエル * 2011/11/28 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり法隆寺エントリーしたんですね~♪
よろしくお願いします!!

by: かおりん * 2011/11/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ガブリエルさんへ--

はい!いかるが参戦決めましたe-442

ハーフなんでレース後もぐだぐだではないはずなので、
打ち上げなど出来るとうれしいですe-343

お互いガンバリましょうe-271
by: ゆるりん * 2011/11/28 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

やっぱり…ばれてました?(笑)

法隆寺は39歳で区切ってますね。
かおりんさんとバトルしても、
部門別の順位には響かないので安心ですe-446

こちらこそ、よろしくお願いしますe-282
アフターに良いお店など教えていただけるとうれしいですe-401
by: ゆるりん * 2011/11/28 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2569-bc132bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
