-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年間の走行距離など♪
2011 / 11 / 30 ( Wed )
今日はNAHA前のラスト調整RUNの予定でしたが、
昨日より女子デーにつき今日はお休み
レースや約束でもない限り、
女子デーはゆったりと過ごすことにしています。
これが狂うとやっかいなことになるのでね。

今日は11月30日ということで、
今月の走行距離など書こうかと、
RUNNETチェック。
そういえば、この1年どのくらい走ったの?

1月…226キロ
   ケガを知らないご機嫌RUN
   毎日、コツコツ走ってます。
2月…125キロ
   子どもの風邪ではじめてのDNS    
   悔しさで無理な練習をして左ふくらはぎが肉離れ寸前に!
   はじめてのケガ体験で篠山前ですが走れず接骨院通い
3月…103キロ
   篠山フルはスマイルRUNでサブ4
   でも、無理しないようにあまり走らず
4月…174キロ
   富士五湖72キロを無事完走してこの距離!?
5月…73キロ
   ウルトラのダメージ回復のため休んだのか?
6月…101キロ
   残酷マラソンまでは膝が痛かったけど、
   レースに出たら治った不思議
7月…203キロ
   元気なら走れちゃう♪
   しかもトレイルが増えてこの距離
8月…160キロ
   京都半周トレランに向けて、
   毎週末トレランしていると、  
   まさかの膀胱炎でドクターストップ
9月…102キロ
   京都半周トレラン66キロを走ってこの距離
   あいかわらず大事なレース前は走れなくなりますが、
   その割に結果がそこそこついてきます。
10月…144キロ
    距離を意識せず、体調第一に!
11月…153キロ
    レースで淀川ハーフ、福知山フルを走ってこの距離
    ということは~レースで距離を稼いでる?

年間の走行距離は1571キロです。
12月のレースは、
NAHAフルと宝塚ハーフそれでまず63キロか~
ランナーと言う限り、
月間100キロは走るようにと思ってますが、
約3か月後の篠山フルで、
3時間33分33秒切りを目標にするなら、
200キロくらいは走った方がええんかな?
来年のウルトラ100の話も出てきたしね♪
まぁ、ぼちぼち体と相談しながら楽しく走りマッスル
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
15 : 52 : 52 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張ってる人へ | ホーム | 2011年のクリスマス♪>>
コメント
----

もう今年を振り返るような時期になったんですね♪

去年のゆるりんさんはガッツリ練習してたイメージが有りましたが今年は何かとコンディション作りの難しい1年でしたね。

おそらく怪我や体調不良なく去年並みに練習出来るようになったら3時間33分切りもすぐだと思いますよ
by: Masahiko * 2011/11/30 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

去年は残酷さんで足がつりかけて走れなくなり、
筋力不足を補うために後半からガッツリ走りはじめた感じですね。

今年はケガからのスタートでしたが、学ぶ所は多かったです。

マラソンをすること事態、
体に負荷がかかっているので、
怪我や体調不良はあって当然と思っています。
それとどう付き合いながら、
少しづつで良いので向上していけるか、
積み重ねることで、目標に近づいていきたいです♪
by: ゆるりん * 2011/12/01 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2576-36e3232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
